2006.12.08 テスト
勉強がきついよぅ

昨日親に成績表みせたら
ホント殺されるかと思いました

多分、近々死ぬ

でも死ぬのは嫌だから勉強する

雑誌がたくさんでるねっ
でも多いし金銭的にキツいから
立ち読みして良かったののみ買う
でもラルクさんが出てるなら悪いのってないと思うの。
…全部買っちゃいそぅ…

テストやだなぁ…
コレ悪かったらホントヤバいょ
勉強しなきゃ…

てか昨日
前話してた数学のタヌキ先生にね
勉強教えてもらったんだけど…

タヌキ「コレの式はこうなるでしょ??」
自分「えっいゃっこうなるんじゃないんですか??」
タヌキ「…おぉっ!!そぉだっ!!間違ったぁっ!!!!」
自分「…」
タヌキ「ココはこうだから…ほら答えはコレょ!!」
自分「えっ答え違くないっ?!?!ほら……答えコレですよ?!?!」
タヌキ「あれっおっかしぃなぁ~…」
自分「ココをこうしなきゃならないんじゃないの??」
タヌキ「おぉっ!!!!ホントだ!!!!」
自分「……はぁ。」
タヌキ「はははっゴメンゴメン!!!!」

てね。(意味わかる??
…教えてもらうはずなのにその前から間違われちゃ教えてもらえないんで結局違う先生に教えてもらいました
…先生辞めていいと思われます。てか辞めて。その前にホントに先生??

しかもなんか
「先生ン家はゴリラ公園の近く!!デカい木立ってんのよ」(聞いてねえぇ…
「先生ン家の犬の散歩コースは田んぼ通るから。」(だから何なんだ
「先生と先生の娘仲良いよ☆」(どーでもいぃ…てかそうおもってんのアンタだけ
他にもいろいろ。

うざぃ…

あぁ…何とするかな…数学…
てか「何とする」って方言??

あっ今日はジョンレノンの命日だゎ…


あと今日は化学の先生がボーナスが良かったらしくて
ウチのクラスだけにケーキ買ってくれたしっ
クリスマスパーティーだって
勉強教えてくれて
嬉しいんだけどっ
嬉しいんだけど…
……何でウチのクラスのみ??
つかあの先生はウチのクラスに無駄に貢ぎすぎ!!!!
実験も全部自腹で
アイス作ったりモチつくったりクッキーつくったりバターつくったり……
貢ぎすぎ!!!!(つか勉強ゎ…
変態なんじゃねぇのかって思ってたけど(酷ぃ
そんなんでもないし。
良い人なんだな……涙
ははっ


あと…
今体育がバトミントンでさ…
運悪くクラスで運動神経が一番良い人と当たって…
さらに運悪く…勝っちゃって…

前卓球だったんだけど…
その時も卓球なんてあんまやったことないのに
何か…卓球部の人に上手いとか言われて…
それ…クラスに広まって…
あたしすっごい上手い人って事になってて…
…あたし誉められると絶対負ける人だから…
段々負けていって…

んで今回はクラスで運動神経が一番良い人に勝ってしまったから…
………もぉ…嫌だ………
この後全敗だし……
体育終わったあともすげぇ騒がれるし…
恥ずかしいしもぉ勝てないし
つかまさかその人に勝つことでここまであたしが話題にされるとゎ思ってもみなかった!!!!!
ホントやめて!!!!





てな1日……
珍しいね。あたしが学校のこと話すの笑
明日バイトだゎ
テスト前だから少ないけどね
頑張ろう。

コメね。
…お願いします。テスト終わるまで待ってて下さい…土下座
あっでも時間あればゆっくり返しますっ!!!!
日記はやっぱ日記なんで毎日つけたいです!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/99-3b3c4063
