2006.12.05 テスト前に
『今日やったことその日のウチに15分復習しなさい。かなぁーらず8割はいくから』

『先生が今言ったトコ3回繰り返してやれば9割行くから。先生保証しちゃう。』

ってかならず言うセンコーがいます



…って無謀なこと保証しちゃう馬鹿タヌキセンコー!!!!ンのヤロぉ…
何保証しちゃうだバカやろー!!!!
てめぇのゆーこと聞いたって成績上がんねぇー!!!!
むしろあたしはアンタに教えてもらってから数学成績落ちてんだ馬鹿ヤロー!!!!

…ホントそうゆう出来もしないこと言う度にむかついてなりませむ!!!!
せめて5割は行くよ~とか赤点はとらないよ~くらいならわかる!!!!何でそんな自信満々?!?!


さらに今日はぁ…
『勉強やる気にさせるためには好きな人の頭文字を文字に入れるといいよ☆(通常はΧが入る部分にね)』
みたいにゆーから
あたしてっちゃん好きだから(笑)Tを入れたのね
したら…先生が…
「おっアンタ(あたしの顔は覚えてるらしいけど名前は知らないらしいょ笑)T入れたの??いゃ~嬉しいなぁ~www」
とかゆーのょ
…どうやらその先生の下の名前がTから始まるらしく…

って知らねー!!!!
知ーらーねーえーえーえ!!!!!!!
つかあたしはアンタの名字さえ知りませんからあぁ!!!!

べつにHでもKでもYでも良かったのになぁ…はぁ…恥かいた…

もぉ~…あのセンコーセクハラで訴えるかな…
つか侵害だゎっ
てっちゃんに失礼
それにも限度があるっ

いつも9割取れなきゃマヂ訴えるって思ってる心が小さい自分でした。
あーあ。小さい小さい。だから背まで小さいんだ。
背小さくていいから(てかもぉ変えられないじゃん)せめて心は広くなりたいよね

何ゆわれても人のせいにしない広い心を持ちたい







勉強しよぉかなぁ
面倒だなぁ((ぇ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/96-c010d6b6
