困った!!!!

『一時間で今まで溜まってたコメ返するぞー!!!!』

とか思ってたのに…

いろいろ文章考えてたらなんと!!!!

1人のコメ返に一時間かけてるぞっ!!!!笑

…そんな時間かけてもそれでも何か文章へんだしね…

…………………あたしのコメ返は軽く返事を返す程度で十分ですのでどぉぞ御気軽に♪





勉強って。

わかれば楽しいんだよ!!!!(何だ

そんなことわかってる!!!!

わかんねぇんだ!!!!!!!!!!


おしっ!!!!!!やるぞ!!!!!


コメ返は布団に入ってあたしが眠るまで返し続けます。うん。やるぞ!!!!笑

どこまでも燃えてるから笑

コーヒー飲むと眠くなんないよ!!!!(皆知ってるむしろ定番しかもベタ

頑張れ~みんなぁ~!!!!あたしも頑張るぞ~!!!!

やばぃっ自分がいつも以上におかしいっ!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/95-80311d1a
