今日バイトだったんですよーぅ
つか今休憩なんでぇー
まだあるんですけどねーぃ

朝ね。おばぁさんが来たのょ。店に。
んでフィレオヒィッシュを指して
「こぃはあぃなんだが??さがなっこ入ってんだか??」
って聞いてきてですね。(…「」の中意味わかります??
「あっこちらの商品はお魚の~…ぇ~そう、お魚のやつが…ぇ~入っていますねっ」
…まぁあたしの接客は常にこうなんだけども(ヒドいな最悪だな
まず「お魚」つーのが敬語なのか?!?!って言うのが問題…
つか物で敬語なんてあるのかっ?!?!
そして恥ずかしいことに「お魚のやつ」とかゆっちゃった…
後ろにいる先輩に「やつって使っちゃだめです」ってゆわれた…
ユッキーさんダメです!!!!否定されましたっ!!!!(は
つかホントにお魚のやつってゆっちゃったのに…びっくり…
普通にお魚の揚げ物とかフライとか言えばよかった…
何より自分がお魚ってゆったのが…かなり恥ずかしい…
お魚なんてゆったのきっとあっても小学生までだよ?!?!
…ゆっきぃはすごいなぁ~(そぉ来たか
つかゆっきぃって何でも「お」つけるよね
お店屋さん。とかね。
…これが計算ずくされた行動でなければ…何て可愛いひとなんでしょっwww

あぁ~…休憩終わる~…

嫌だぁ…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/94-7a459b65
