緋葉ちぁんの情報により
ようつべ(笑)でめざましでやってたラニバのラルクさんをみました

あたし感動しちゃったよ!!

あっラニバに行ったみなさんとは違った感動ねっ

ラルクのみなさん美しかった…
Mステでつい最近みたばっかなのに
こんな変わって…
みんな雰囲気違った
ライブだとテレビと雰囲気ちがく感じるのかな????
すごくかっこよかった
いつも以上にかっこよかった
早くライブ行きたいなぁ~…

はいどさん美しすぎて感動だしっ
こんな綺麗なひとこの世にホントにいるんだなぁって

他のメンバーもみたかったよーぅっ

生をみたい…



コメは明日中に返せたらやったぁだね!!!!(は
…スミマセン…何か土日も忙しい人間なんでコメ遅くなりますが明日中にはかならず返しますんでっwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/93-34785ce9
