「恋人バトン」

1.今付き合ってる恋人はいますか?
えぇそりゃぁもぉいつも一緒ですわWWどこでもいっしょですわWWってか居なきゃマジ困る存在ですね。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
5ヶ月ちょいかな??

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
きっかけかぁ…
とりあえず恋人がほしいなっ♪から始まってぇ~
たしか出会ったのは日曜日…休日でしたね…

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
今の恋人で2人目!!!!
まぁ。。。まだ自分若いし。。。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
二年以上ですねぇ~
最初の恋人ですゎ

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
今のですよっ!!!!これから長くなる予定だしっ多分ねっ

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
白!!!!!

8.恋人との思い出があればどうぞ!
あぁ~思い出かぁ…
恋人は遊びにいくとよく怪我しちゃって…笑
そのたびあたしは泣き叫んだけど笑
なぁんかぁ。。。すごく危なっかしいんだよねっ

9.浮気願望はある?
ある。でも無理。

10.今の恋人に一言!!
愛してるっ
お願いだから迷子にだけはならないでねっ
ほんっとに!!迷子になられたら。。。あたし生きていけないから。。。っ!!!


!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
やる人はいかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!



…途中でわかった人とかいるかな??
ヒソカさんのブログからもらってきましたぁ~
てか何回も「この携帯はぁ~」とか書いてたしっ笑
恋人を携帯にしてよんでください。
ってかマジでなくなるとこまる!!泣き叫ぶ!!






そして地雷!!
タイトルは実は下のバトンの強制だったんですねぇ~
それが上のバトンとちょうどあってて。。。おもしろいなって

緋葉ちゃんのとこから!!

「このバトンは地雷バトンなるものです。この日記を見た人は強制的にコメントを残して同じタイトルでバトンを回さなきゃなりません」

注→「彼氏or彼女できました」っていうタイトルにしなくてはいけない。



1、朝起きて最初にする事は?
二度寝??

2、これだけは欠かせない日常的な事は?
なんか音楽きいてんね。

3、好きな食べ物3つ
いくら、こんにゃく、お菓子

4、嫌いな食べ物3つ
緑の野菜、野菜、レバー

5、最近一週間で嬉しかった事は?
バイトで褒められた。ってか褒めてくれた人が良い人だった。

6、最近一週間で悲しかった事は?
なんか。。。日々が。。。笑

7、今使ってるシャンプー&リンスは?
なんか色んな人のつかってる(ぇ

8、お風呂で最初に洗うのは?
左手左肩

9、恋愛とは?
んふぉふぉ。

10、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
はっひどい人ねっ

11、あなたの長所は?
だれかさがして

12、あなたの短所は?
だれかさがして(えぇ?!?!

13、動物に例えると?
ペンギン。好きならきっとココロが通じるから(は

14、弱点は?
肩。

15、寝る前にすることは?
音楽きく

16、リラックス・ストレス発散法は?
音楽
ものにあたる

17、大好きな季節は?
春か秋



虹美のとこからぁ!!

□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□



1.動物は?
ペンギン

2.お菓子は?
沢山ありすぎで選べないって!!!!

3.料理は?
料理かぁー…いくら丼

4.缶ジュースは?
あんま缶で買わなぃー
割とお茶が多いなっ

5.インスタント食品
ラーメンしか思いつかないんだけどっ

6.寿司ネタは?
いくら。あたりまへ

7.パンは?
割と惣菜パンが多い
甘いの美味しいけど飽きちゃうんだよねぇ…

8.ドンブリは?
親子丼。いくらと鮭のおやこのね

9.お酒は?
えっ飲んだことないようっ

10.TV番組は?
ラルクが出てれば

11.お花は?
沢山あるけどとくに沈丁花

12.洋楽は?
ボンジョヴィ

13.芸能人は?
ラルクぢゃだめ??

14.歴史上の人物は?
新撰組の皆さんと豊臣秀吉さん

15.作家は?
伝記とかすきなんで。

16.言葉は?
愛してる。(は

17.雑誌は?
音楽雑誌しか~…ねぇ??
あと好きなモデルさんいたら買うっ

18.マンガは?
フルーツバスケットはホント好きなんですょ…

19.映画は?
ジブリ。とか

20.お店は?
本屋

21.洋服は?
自分に合う服ないんで…

22.靴は?
夏でもブーツは好きだよ(モチロンはかないけど

23.香水は?
そぉですねぇ~香水は自分が匂うんであんま…
ビン可愛いのにねぇ~
香水は付けてて場違いじゃないとこにつけていきますゎ

24.アウトドアスポーツは?
アウトドア…ばとみんとん(あんまできない
体力あればサッカーとかルール知ってやりたいなぁ…

25.インドアスポーツは?
筋トレ(ぇ

26.装飾品・貴金属品は?
蝶々だとやっぱ惹かれます

27.季節は?
秋と春

28.落ち着く場所は?
自分の部屋

29.旅行先は?
とりあえず素敵な場所に

30.インターネットサイトは?
いろいろ

31.必ず名指しで6人に回してください!!
六人?!?!
もぉやってんだかわかんないんでとにかくまわしちゃうよ!!
あらりん
なみ
朝ちぁん
りか
音夢
くらみちゃん(生きてるかい??マジしんぱいなんすけど




なみからぁぁ~

学生バトン



◆平日の睡眠時間・起床時間
最近ながいよっ8時間とか??

◆起きて一番最初にすること
…二度寝…

◆お気に入り朝食メニュー
野菜がなきゃはっぴぃさ

◆通学中BGMは?
最近はなぁぜかそーぷばっかですねっ

◆歩くスピード速い人?
合わせるほう

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
音楽きいてる

◆痴漢経験アリ?
ないねぇ
先輩がカナリスカート短くて。覗こうとしてた高校生が居て。その高校生思いっきりにらんだことある。(だからなんだ

◆学校に着く時間
8:20~25
乗るバス遅くてぎっりぎり

◆学校での貴方はどんなカンジ?
多分不思議がられてる

◆好きな教科
5教科いがい~

◆あなたの席は?
まんなか。

◆窓から見える景色は?
えっなんだっ
あっ会館の裏

◆お気に入り昼食メニュー
れいしょく

◆いつも一緒に居る友達の数は?
あれ友達??(ひっど。
ってかあっちもひどいだろ。

◆授業中の暇つぶし方法
ひまじゃねぇ~
寝るし~

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
人に聞きゃいいべ

◆何部?
インターアクト部

◆放課後は主に何してる?
まっすぐかえるし!!

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
こんびに

◆帰宅後最初にすること
手あらい

◆何時に寝てる?
さいきんめちゃはやい
11時くらい

◆明日も頑張ってね☆
む・り

◆学生のお友達5人に回してね☆
上に書いた方々。とかふりーとか
緋葉ちゃんとか虹美とか。



またまたなみぃぃぃWWW
説明:
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

お題は 『あ り が と う』

あ⇒①ある②あ③あたりまえでしょっ④あるんだけど…⑤あなた
り⇒①り②リアル③リアル…④両親⑤理由
が⇒①が②学校③頑張って④頑張ろうね⑤頑張ろうねっ
と⇒①と②とか③とき④ときラルフ⑤どんな
う⇒①う②う~③うち④浮かぶ⑤うんっ




1)回してくれた方の印象をどうぞ。
なぁんか明るくってかわいい子なんだろぉなぁ~って思います。てか絶対そぉ!!!!

2)周りから見た自分はどんな子と思われていますか??五つ述べて下さい
不思議
ぼーっとしてる
。。。他の人にきいてくださいよ。


3)自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。
やさしい
誰にでも平等に接する
あるていどの気をつかう

4)では反対に嫌いなタイプは??
↑の逆
計算高いブリッ子
裏表のあるブリッ子
んな可愛くも無いのにブリっ子

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
3で言ったとおりの人
なろうとはおもってるけど。。。なれないんだよねぇ。。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
慕ってる?!?!?

7)大好きな人五人にバトンタッチ!!(印象付きで)
うえの方々。


8)タイトルに回す人の名前を入れて、ビックリさせてください。
意味がよく理解できないし何かめんどくさそうですねっ


9)お題は?

《ラ ル ク あ い》




亜弓かららら~
ラルクバトン

◆ファンになったきっかけの曲
STAY AWAYかなぁ…確実にハマったのは
ハマるきっかけはHONEY
…って言っても最近ハマったんだけどねっハマるきっかけはそれってだけで

◆その理由は??
何か…感動するドキュメンタリードラマ見てて。感動して。エンディングの時に
頭の中でHONEYが流れてきて。
そのときは本当ラルクは頭にもなくて
急に流れてきたから気になってCD聞いたら…次の日からラルクについてネット
で詳しく調べる自分がいた

◆最も好きな曲7~10曲
。。。挙げられるとでも??最もとか。。。全部ね。

◆ギターフレーズでは何の曲が好き??
heavens drive!!!!好きだね~「壊っれっそぉっなぁー♪」て言う歌詞の前のギター好き

◆ベースラインでは何の曲が好き??
route666!!!!ベースが渋く鳴るから素敵っ

◆ドラムプレイでは何の曲が好き??
ゆっきぃ弾くとどんな曲でもすごい迫力あるんだけど…

◆いちばん好きなアルバムは??
う~ん…リアル…かなっ

◆ラルクの曲で泣いたことは??
悲しいときとか辛いときラルク聞くと泣きたくなります

◆それは何の曲??(ある人)
ラルクの曲ほぼ

◆大好きですか??
なにゆってんのよっあたりまえでしょっ????

◆回す人5人以上
。。。上の方々。。。
って手抜きしすぎ??

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/85-674ae1f2
