まず23日に準備して24日丁度なったらお祝いすりゃよかったしなっ。笑

えっとぉ~とりあえず、今日はバイトがあって。
あっあたしはお魚のやつが売ってるトコでバイトしてんだけどね笑(ホント笑えるゎ
帰りにフィレオフィッシュ買おうとしてたんだけど
…バイトの先輩(年は一緒)とニセ店長(副店長とも言うらしいょ)がいてね
……買いづらかったぁ……
怖かったし…
まぁ帰ってから友達と会うつもりだったからどっちにしろ何か買うつもりだったんだけどねっ!!!!
まずこえぇ……

そして帰る前に急いでショッピングセンター(らしきトコ)の食料品でコーラとチョコを買いました

…さっきコーラを間違って一気飲みしたら死ぬかと思った…
炭酸苦手なんだなぁ…実話…

まぁゆきぃろさん、お誕生日おめでとうっ

…けんちゃんの誕生日どぉしょ…

てかサクラさんの誕生日になんかすりゃよかった…
サクラの押し花つくる~なんてまず季節無理だし
黒くなってみるとか…(?

つかけんちゃんの誕生日…うぅ…
何かアイディア募集っ
けんちゃんとゆったら猫だょね
猫…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/84-4f60808b
