fc2ブログ
なぁんかぁ!!!!ラニバグッズがぁぁ!!!!
でもあたしはまだパソ子を付けられないのでみてないのですうー…
早くみたいようー
てか買うようー
金無いようー

あとゆっきぃが何か出すね(また何かかょ
あれじゃないの??前シングルのCPとかにゆっきぃが編集した曲はいってじゃない。
あぁゆぅノリじゃなくて????
てか高いなまた!!!!



何かウチの学校は冬休み12月22日かららしいょっwwww
あとそのまんま1ヶ月wwww
まぁ頑張ろう

明るく未来を考えようねっ☆☆(何


そして昨日は夢をみたっ
ラルクの夢(らしき夢)みたっ!!!!
やったょっ虹美っ!!!!笑
その~「らしき夢」なんだけど…
なんか…自分の頭がどうなってんだかわからないんだけど
ラルクさんたちがスッゴいくだらないことして笑ってた…
しかもゆっきぃが居ないし
なんかテーブルあって
ラルクさんたちが座ってて
そこにあたしと何故か篠原トモエがいて…
爆笑してて…
とにかく笑ってて…
意味不だった…


後になっておぎやはぎが真剣に料理番組やってた…
料理番組なのに格闘ありの、何かもぉ料理してなかったけど、雰囲気が料理番組だったみたいな。

…意味不…(自分がね

そんな夢見たら遅刻した…
弁当わすれた……

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/82-f3747aa5