眠いっすねぇぇぇ~~~~~~~~~~

でもなんか

ラルクが活動再開。。。??なんて聞いちゃった(見ちゃった)んですけど。。。

本当なのでしょーかぁー。。。??

まぁ楽しみにするの位自由だよね~

楽しみっ

っつーことで目覚めましたゎ(AWAKE!!



あといろんなブログ回ってたら。。。

ラジアンでダークアンシエルが流れたと?!?!

企画は無名のバンド(ってかバンド名言わないで)の曲を3組紹介してその曲に対してリスナーがアンタ誰ょ?!って位(?)スゴイヒドイ感想を言う。。。という企画で

私が最近のラジアンで一番好きな企画なんですけどぉ(笑

それにダークアンシエルが?!

。。。んでリスナーの感想は酷いモンだったと。。。苦笑

何やってんだローやまだひさしー。。。

確かダークは今のパンクみたいなやつですよねぇ??

Voはてっちゃん。。。

。。。



いましったんですけど!!

Spirit dreams inside -another dream-ってあたしの誕生日に発売されてた!!

この曲聴くと何故かガクトさんを思い出すよ!!何故か!!

なんか。。。PVがさぁ~。。。

ね~。。。



あ~ねむい。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/8-3bcba875
