…どこに書いてあるかわかります????
まぁラルク溺愛の方々ならわかると思いますが。
あたし…今日気付きましたょ…(死んでも良いと思う
これからも。ですからね~

うぅ~今日は驚異的に時間を早く感じたゎっ
休み早くこぉい!!!!
テスト…やっと終わったのにまたかよ?!?!?!
やばぃな…((あぁまたかょ
死ぬ気でやる
ラルクさん、こんなあたしにやる気を出させてやって下さい

色々頑張ろー…

眠いっ
寝るっ


あっサクラさんっお誕生日おめでとです!!!!!
元ラルクのメンバーですが好きですよっ!!!!
そーぷ好きですよっ
サクラさんこれからも頑張って下さいっ
てか11月はお誕生日ラッシュですな
こんな誕生日近いんだ?!?!
てかサクラさんはけんちゃんとゆっきぃと年一緒なのかな????
だとしたらさらにすごくない?!?!
誕生日近すぎだょ
4日跳びで生まれた
んで一緒に仕事してんだ。
すげー…

まぁどうでもいい人にはどうでもいい内容だろうけど笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/78-1d1b1d94
