2006.11.18 いぇい
アン・ハサウェイ!!!!!イェイ!!!!
…たしかそんな名前だったはず…
プラダを着た悪魔…
って映画に確か出るはず…
全部名前微妙だけどねっ!!!!

そのアン・ハサウェイさんがどーしたかってゆーと…
あたしだけでしょぉか…
はいどさんに似てる!!!!昔のはいどさんに似てる!!!!
大石さんにも似てる!!!!(はっ??
はいどさんと大石さんを足して割って引いて掛けたかんじっ(ぇ
グータンに出ててっ綺麗だなって!!!!
んで今日映画の宣伝番組で見てたら…はいどさんににてんなぁって…
とくに目っ!!!!!!!

ほんっと外人うらやましいんだけどっ
はいどさんとか大石さんとか、外人みたいな顔つきの人がうらやましいっ

おっ
ゆっきぃのお誕生日まであと6日っ
そしてけんちゃんのお誕生日まであと10日
誕生日の前後にラニバあんだねぇ~
…お誕生日会しなさいょ(意味不だし

あと~…今まで東京タワーみてました
明日バイトあるからとりあえず残りは録画でみたいとおもって
なんかね~リリーさんってすごいねぇ
やっぱねぇ~どぉしても自分の母親と重ねちゃうねぇ~
だめだなぁ…
リリーさんは今成功してるから良いけど…
あたしもリリーさんみたいにホームレスにだってなりかねなぃ…(マヂカョ
お母さん大切にしなきゃねー
ほんとごめんねお母さん。
自分頑張るゎ。
頑張んなきゃならないゎ。

原作読んでみたいと思いまーす

明日もバイト頑張るぞー
おー
棒読みで笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/75-3a0db232
