2006.11.16 あたしの
てかあたしってゆーとカナリ釜っポイんですけど…

んなことどーでもいいよっ
日記かいてねぇなぁ…
ラニバ~もぉすぐねっ
行く方は楽しんできてねぇ~っ
レポ書いて行けないあたしを楽しませてほしいですっ

はいどさん、前曲作ってるとか言ってたよね??
ソロ活動が落ち着いたころの話だったから…
…多分ラルクの曲作ってんじゃないかなぁって……

新曲だしたら…あたし狂って勉強しまくることをお約束します。(べつにあたしが勉強しようがしまいが害も得もないけどね~
てぇかまぢで私にやる気を出させるNewSとSuaprisedをplease!!!ME!!!!!!!!(誰

親と進路について話し合った
今まで言えないことがいえた
「あたし…勉強できないんだよ…。なんで勉強するのかもわからないし…。勉強する意味がないもん。目標も目的もないから。」
って。
そしてね~
今日学校見学みたいなのあって
説明見てね~
大量の金が必要なんだってわかった
どうしても最初の一年の費用はバイトで稼ぎだい…でも…無理…
で、悟った
「頭良いやつは、ぜってぇ得だ。」
ってね。
何で気づかなかったあたし
いままで頭良いヤツは性格悪くても得してる。
ラルクさんたちもいることだし
頑張れる。
将来ラルクに打ち込めるため
安定した金を得なきゃなんない。
そんな職業につかなきゃな。
うん。
がんばらなきゃ。
あと、一生を大切にしなきゃね
わかってるんだけどかがんばれないんだよね…

以上。ねむい。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/73-827c5c99
