20061113231454
わかるかなぁ~ユキだょっ(照明担当:サー●ルKの看板
あられだけどっ
画像は水滴にみえるだろうけどそぉじゃないよっユキなんだょっ!!!!
ユキはヤだとかゆってるけど
やっぱ降ってるユキはうれしいっ
結晶がたくさんまとまったユキはやっぱ綺麗。ボタンユキとかっ
あとね~危なくなきゃ良いんだけどねぇぇ~…

てかね~やっとタワレコから発売日延期の電話きたょぉ。おっそぃぞ!!!!

最近そーぷ好きだっ
やっぱケンちゃん作っただけあるねぇ…好きだっ
Highが特に好きっ(スペル全く違ってたらヤヴァイ
あぁゆぅノリスキです。
あとね~最近毎朝星空とtwinkly.twinklyばぁっか聞いてます。
なんかねぇ~…聞いてかなきゃやってけないねぇ~
元気な曲聞いて元気になるとかじゃなくてねぇ
「コレ聞かなきゃ今後あたしは頑張って生活できない」
みたいに思ぅ(ぇ
でもまぁもぉ問題は解決
解決したのはこの2曲聞いて考え方を変えたおかげょ
ありがとうっ
明日からはアシッドでも聞こうかなっ
とにかく元気になれる曲
そーぷも聞きたいケドCDないしなぁぁ…涙
アシッドのアルバム10曲目(確か)オススメっ
何か世界が綺麗。不思議な感覚。
…これは静かな曲だけどねっ笑

明日何きこぉかなぁっ

ラニバに行ける皆さんはラニバ楽しみに準備してますでしょぉが
私はWOWOWの録画と、まず見れるのかってのを勉強してますょ
このテレビは確実に見れる機能を持ってるんだよっ!!!!
あとはあたしの扱い次第さっ
勉強ちゅー。絶対みてやる。
無理でも…コネをたどって…ダビってもらぅ…ぅん…

ねむぃ~
今日からあることを続けてやります!!!!三日坊主にならないよーにっ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/72-f577392a
