2006.11.12 やほ~
昨日は…何かリアラルトモ(であり普通の友達)の紫さんが「用事ある」(?)みたいにゆってたんで紫さん家に行きましたぁ…

チャリで!!!!

あの雨降りの中!!!!(コッチは雨でしたぁ…

チャリ乗りながら傘さして車に引かれそうになるたびに「歩きでもいーじゃねーかょっ。何でチャリじゃないとなんねーんだょっ。くだらねぇ用事だったら…痛く叩くぜっ(つまり殴るぜっ!!!!」ってキレてたんですけどぉ~(短気な上に寝起きだし。しかも何か「歩いていく」っつったのに「チャリで来て」だしね。キレたくなる気持ちわかって。これで死んだら意味ないんだから。←真剣
…でも途中から傘さしてチャリ乗るのが楽しくなってきてっ
ありがとう紫さん。(?

んで何か紫さんの家行ったら「短気が直るカード」もらった。ぶっちゃけ意味不です。きっとあげた本人も意味は無いとは思うんでいいとおもいます。
あっあたしがキレてたのわかってたのかな??さすが友達。さすがエスパー。
あのカードは今短気にならないように枕の近くにおいてます(特に意味なし
あと何か「あたり鶴」(ただの折り紙の鶴ね)もらった。鶴を作ってた事がまずよくわからない。

んでっ!!!!ここからが重要っ!!!!
食料補充のためお店行ったんですよ。
んで小さい男の子が「すげぇ!!!!ファンタのバナナ味だって!!!!」って言ってて!!!!
すぐ紫さんに「やべぇユカ!!バナナ味のファンタだって!!!!」(もちろん「てっちゃんだょ!!」って意味で)言って早速探したんですょ。でも無かったんですょ。
「くそ~…アイツ(男の子)に騙されたぁ~っ」って言って(あれは確実にバナナスキのあたしたち(てっちゃんスキの間違い)を騙してるもんだと思ったね
でも諦められなくて探したら…見つけた!!!!
あるんじゃんっあの子よく探してくれたっえらいょっアンタ!!!!
そして紫さんが買うってゆーから買って
飲んだ。
何かバナナ味のヨーグルト風味って書いてあってさ
私ヨーグルト風味とかあんま好きじゃなかったんだけど…美味しい!!!!
やばぃ…repeatするっ

んでTSUTAYAでははいどさんのDVDみて必死に腹の肉がジーパンにのってるかのってないかで話してた。
つか紫サンははいどさんがスキなのになんで腹の肉がジーパンにのってる派なの?!?!
あたしはモロのってない派さ!!!!当たり前だよっあんなカッコいい人にありえないからっ
つかそんな疑惑になりそうな写真をわざわざDVDの表紙にするはずねぇべっ

まぁ…そんなかんじでアトランティスみさせてもらって帰ってバイトだったんだぁ…

…結局用事はなんだったんだろぉ…
まぁいいゃ。ファンタのバナナうまかったし。

つか昨日は~とか多すぎだょね
今日の事は今日日記つけようね
あと文がカナリ意味不になってますがすみません眠いのでっ
わからないとこは飛ばして読もう

最近なぜかねむいっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/71-d876e0d5
