2006.11.11 私に似てる人
すごい確率でいろんな人から似てるって言われます。
学校にいる先輩です。
色んな人から言われます。

なんか先輩は先生に何度も「サオリさん」って呼ばれたとか。(つか先生なんであたしの名前知ってんの??笑
ついでに先輩と間違って友達が「サオリちゃん」って呼んだとか。
さらにその先輩を知らない友達まで「サオリが2人いた!!!!」とかいって。

………………どんだけ似てんだ………………??

実話そのことは前から聞いていたけど実際見たことがなかった!!!!
んで!!!!昨日やっとのこさ(?)見れた!!!!ちょっと遠くからだったけど!!!!

……………何かね…………ちょっと………………先輩スミマセン

怖かった!!!!!!!!!!!

爆笑

あたしコレか!!!!(失礼な
つか身長高く見えたのに近く寄ったらあたしと同じ位かそれより小さい!!!!

つか怖いのはやっぱ三年だからだろぅ。うん。
あの~目が怖かった。
そして…似てない…と思う。うん。

あぁぁ~…でもホントぶっちゃけごめんなさぃ。ブサイクな人に似てるとか言われてんじゃなくてよかったぁぁぁ…
……まぁ先輩は私と似てるってゆわれてどう思うかは別だけどねっ笑
何かどっちかってゆーとカッコ良い方でした!!!!
黒縁メガネしてた!!!!(趣味が良い方ですねっ黒縁…てっちぁーんwww笑

んで。昨日は何か文化部の大会だったとかで。
…文化部の大会?!?!

…ははっ(´∀`)(をぃソコ!!笑うなゃ!!!!

あっちなみに公欠してですょっ
しかも私の入ってる部は何もやらないし。ははっ(また笑ったなぁぁっ
公欠も3日前知ったし。……やる気ない部だな……まぁやることないんだろうけど…(それはそれで悲しいぜっ

んでみてた。
名前しか知らない部活とかの活動知れたし、まぁまぁ楽しかった。
あっちなみにウチの部は紹介されなかったぞーぃ(`∀´)(ハブ郎か??

まぁんなことどーでも良いんだけどさっ(ぇ
吹奏楽がやっぱ素敵でさぁ~
やっぱ合奏っていいね
私エル・クンバンチェロがとにかくスキっ
前私のスキな宝塚の人が歌ってて酷く感動しましたぁ…かっこよかった…!!!!
そんな思い出もありのスキなんですょ

んで帰りになってさ。
…あたしって…実話エラい子なんだよね…(は??
貴重品袋ってのがあってさ。財布とか預けるのょ。
それに預けててさ
んで公欠でしょ????
……財布学校においたまま公欠で違う場所行ってさ…(死
「公欠だから早く帰れる~♪」とかゆってバスのったら…財布ないだもん…
たまたま制服に入ってたお金がバス代足りてたから良かったよっ
んでバスで帰ってチャリで学校まで行ったとさ。チャンチャン。

疲れたし。
私ホントバカで嫌になる…。笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/70-592d50f8
