2006.08.24 今日は~
今日は家庭科でっ!!!

「今の子が危ない!!鉄とカルシウムの不足!!」

みたいなタイトルの記事をみての勉強でしたぁぁ~

やっべ…今の子はてつが足りてなぃよぉぉお!!!

てつ(の愛)が足りないせいで今の子は(愛に飢えて)危ないのよ!!!

みんなのアイドゥルのてっちゃんがいないと皆危ないんだょ!!

1人1個てっちゃんを持つべきっ!!

だって危ないもん!!(言い訳

なぁ~んて…先生に目で訴えかけてましたぁ…

私(愛に飢えて)危ないんだからてつを連れてきて先生ー!!みたいなぁ…(ばか

だからマジで活動しちゃってょラルクさん!!!

愛がぁぁぁぁ…

あと私カルシウムマジ足りない最近…

イライラし過ぎだあぁっ!!!

暑いから!!!(今日はそーでもなかったんだけどねぇ~

だから今日は牛乳を無駄に飲みましたゎ…片手に牛乳パックをもって~片手にコップもって~

常にコップに牛乳くんでは飲んでくんでは飲んで…(おぇ…

これでカルシウム足りてるかな…

鉄はマジでてっちゃんの愛があれば!!

ドキドキによって(??)心臓が活発に動いて血の流れが良くなる?!血が増加する?!かな?!知らんけどっ!!!多分ならないなっ!!!笑

あれです

鉄を増やすにはチョコレートじゃないんすか??

あぁ~まだ読書感想文かいてないゎぁ~

やばいなっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/7-bec99b18
