2006.11.10 ばちょん。
。。。をためすぎてたし。。。




亜弓と虹美となみと紫さんから。。。名前違うけど内容が一緒だったんで。。。代表して「あの子のことがもっと知りたいバトン」



あの子のことがもっと知りたいバトン


1:そんな5人にバトンを回す。
りか
朝チャン
音夢ちゃん
あらりん

ってか皆さんやってますかね??でも「あの子のことがもっと知りたい」なんでねっ

あ!!くらみちゃん!!くらみちゃんも大丈夫よね??ってかみてるー?!?!まわしちゃうよ初ばとん!!!笑


2:お名前は?
サオリですぅ

3:おいくつですか?
16歳だってさ

4:ご職業は?
こーこーせー
あとあの店でバイト

5:ご趣味は?
ラルク聞くことー

6:好きな異性のタイプは?
自分が好きだと思った人だょ

7:特技は?
探してる。てか探してっ。

8:資格何か持ってますか?
いきるしかく

9:悩み何かありますか?
ありすぎだから。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:いくら。こんにゃく。
嫌い:野菜

11:好きな人はいますか?
うん。

12:貴方が愛する人へ一言
ありがとう。

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


りか
可愛い子だと思われます。ってか絶対可愛いべ!!
最近デスノにハマってる子で。あたしもすきょ((何
最近は素晴らしい携帯小説教えてもらっちゃって!!もぉ~。。。ありがとぉございます!!
朝さん
音楽もできで美的センス(絵)があるという!!もぉ。。。うらやましくって仕方がないかたです!!ラル友でありチョコ友!!またチョコの話しよーねぇー!!
音夢ちゃん
名前も苗字も素敵な先生と葛藤中の音夢ちゃん笑
頑張って!!本当に!!!先生からの差別イヂメにはほんっとぉムカツク気持ちがわかる!!そんなカナリ気のあう子です!!(って思ってるのはあたしだけかっ笑
あらりん
この方は。。。もぉほんっとぉ。。。感謝せずにはいられないかたです。ちょっと。。。こんな簡単な言葉で表していいのかとおもうくらいなのですが。。。「優しい方」です。お礼ゆうと長くなるんで!!
これからも友達でいてねっなんかあったらメールしてっ!!
くらみちゃん
同じ敵に向かって戦ってる友達です。爆笑
旦那がHIROKI。愛人が翔やん。恋人が大倉くん。なひと。
一妻多夫制(意味不だし。




音夢ちゃんのトコから勝手にとってきちゃったよーぅ!フリーだったんで。




■1:どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周
辺を教えてください
いっちゃう。
東北とかゆってたけど
秋田県です。

■2:標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教
えてください
思いっきり標準語圏に住んでません。
東北弁秋田弁ズーズー弁…全部同じだけど…笑
あ~…「ゴミを捨てる」を「ゴミを投げる」っていいます。東北北海道全部じゃないっけ??
…つかゴミ捨てるときは投げる動作するから投げるでいーじゃん!!!!
若い人はあまり秋田弁使わないです。なまってるけど笑
あたしたまにおばぁちゃんの話通じませんから。知らない秋田弁ばっかで。

■3:住んでいる近くの有名な場所などを教えてください
有名な場所?!?!ぇー
…秋田の有名な場所、知ってたら教えてください。(最低だぁ

■4:地元の究極な自慢をどうぞ!
自慢…
あれだ、あんま台風こない。いっつも反れる。
自然災害にはけっこう恵まれてるかな
雪が屋根から落ちてきたらカナリ危ないけど

■5:住んでいる都道府県の有名人や歌手を教えてください
うっゎ…いねぇ笑
つかマジで。知らないだけかもっ

■6:地元のここだけは許せない!とゆうことは?
田舎だってこと!!!!
そのほかにも人道的にありえない、許せないことを秋田はたくさんしてるょ。うん。秋田には悪いけど。

■7:私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください
上であんなゆっといて良いとこなんて…

■8:地元で一番多い名字は?
私の名字!!!!
秋田で一番多いとか!!
全国的にも多いけど

■9:ネットで近くに住んでいる子はいますか?
ゆかちゃん。

■10:9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5
人を指名してください

○あらりん
方言の話で盛り上がった笑
あと熊本弁可愛い。
○亜弓
都道府県の漢字の難しさで盛り上がった笑
下の強制バトン亜弓からのだったんだけど。。。何か答えが似てるの多くてビックリしましたゎ笑
基本何かが似てます。と思ってます笑

ほかフリーで!!

ってか他にも聞きたい人いるけど。。。地方の話で盛り上がった事ないからなぁ。。。ってなんとなく怖くて(?)まわせない。。。



亜弓から強制バトン~

「*強制バトン*」  人に関するバトン

■ステータス

・HN…サオリ
・年齢…16歳なっちゃった…
・職業…高校生と某有名ファーストフード店店員
・病気…ラルク依存症…幸せな病気だゎ
・装備…普段はダサいジャージ身につけてまぁーす
・特技…探しとく
・口癖…本当に、いゃっ、ありえねぇし
・靴のサイズ…24
・両親はまだ結婚してる…ぇっうん。お母さん我慢してるからね(ぇ
・兄弟…いとしのまぃぶらざーがひとり
・ペット…欲しいけどいない…

■好きなもの

・色…青、紫、赤、
・番号…9!!!!5!!!!…誕生日だから…笑
・動物…ペンギン
・飲み物…最近はリプトンの紅茶
・本…伝記とか
・花…沈丁花、桜、コスモス

■質問

・髪染めてる?…染めたいょ
・髪の毛巻いてる?…最近買っちゃったけどまだ巻いてない
・タトゥーしてる?…してなぃし魅力もそんなないかなっ
・ピアス開けてる?…開けたいとか思ってたけど…怖ぃ…から開けなぁい!!!!(チ
キン
・カンニングしたことある?…ありゅー!!!!小学校のときねっ今じゃ…てかカンニングってできなくない?!?!なかなかできないょあれ?!?!(やんな
・お酒飲む?タバコ吸う?…しなぁい。
・ジェットコースター好き?…嫌ぃ。
・どこかに引越しできたらな~と思う?…思う。東京に。
・掃除好き?…バイトの掃除は大好きだけど自分の部屋の掃除は嫌いってかでき
ない!!!!
・丸字?どんな筆記体?…ぁの~達筆だってゆわれる。確かに文字書くの早いけ
ど。
・運転の仕方知ってる?…何の運転ょ??車なら…何か足のトコ踏めばいいんでし
ょ??危
・携帯何?…えぃゆぅ
・コンピュータから離れられる?…うん。てかコンピューターから離れてるほう
がおおいょ
・殴りあいの喧嘩したことある?…なぁい。したくなぁいし。
・犯罪犯したことある?…なぁいな。…多分。あっ信号無視しちゃった
・誰かの心をもて遊んだことある?…遊ばれたことなら何度も。(暗
・人を利用したことある?…あのね~人は何でも人と連むとき、自分の利益を考
えて行動してるんだからしょうがないことだょ
・使われたことは?…だからしょうがない。あるんだょ。
・浮気されたことある?…浮気?!?!
・何か盗んだことある?…ないっ。
・拳銃を手にしたことある?…ないなぁー
・今着てる服…ぱじゃま。
・今の髪型…伸びたよぉ~ついに初の縮毛やるょ~多分~
・今やりたいこと…ラルクがみたい
・今聴いてるCD…叙情詩ぃ
・一番最近読んだ本…十字路の殺人(担任の本
・一番最近観た映画…デスノ…??
・一番最後に食べたもの…かんずめ。(ぇ
・一番最後に電話で喋った人…セールスの人。
・ゲイやレズの友達はいる?…いない筈…笑
・奇跡を信じる?…奇跡しか信じてなぃ。笑
・成績良い?…悪い
・帽子被る?…被らなぁぃ
・自己嫌悪する?…うんおもいっきり
・何かに依存してる?…うん。やばいくらい。
・親友いる?…いるってことでよい????
・身近に感じられる友達いる?…いる…うん…
・自分の字好き?…親が付けてくれたんで好きです。てことにしとこぅ
・見た目気にする?…かなりする。ってか自分の見た目気にするっ!!相手の見た
目はそんな気にしなぁい
・ファーストキスは?…はっ
・一目惚れって信じる?…それって信じる信じないの問題??
・ビビビ!を信じる?……いゃよくわからん…
・思わせぶりは激しい方?…なんだそりゃ
・シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?…シャイとか笑

■自分のこと

・良く物思いにふける?…うん
・自分は性格悪い?…悪いなぁ…
・イヤミっぽい?…あーっどぉだろっ喧嘩するとそぉだなっ笑
・天使?…私がかい??
・悪魔?…あたしが?!?!?!
・疲れた?…ちょっとねっお気遣いどーも。



なみからのばとん!!



◇エンドレスバトン◇


◆ルール
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えない事。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




1.最近のマイブームは?

。。。。。茎わかめ!!!

2.最近買った一番高い物と一番安いお買い物

高いのは。。。服かな??
安いのは。。。お菓子

3.今まで買った物の中で一番の失敗は?(お値段も)

何か。。。欲しくもないもの安いからって買っちゃうといつも失敗

4.最近ショックだった事

。。。。。いっぱいあるよ。。。。。。

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」?

お茶割をまちがってのんじゃった。。。

6.最近始めたいなと思う勉強は?

べんきょう。。。きらい。。。
勉強って言葉嫌い!!笑

7.ボーナスの使い道は?

ないよ!!

8.年末年始の予定は?

今聞かれても。。。わかんないよ。。。
なんかバイトの偉い人は正月居ないと困るみたいにいってたんですけど。。。どうなの??

9.好きな少女漫画5つ

いままだ探してます!!最近なぁーんも面白いのありません!!

10.お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?

胸板スゴイよ西郷さん。
671年かな??判らんけどウケたの覚えてる

11.今年を表す漢字を1つ


人生の選択まちがったから。

12.お国自慢を1つ

。。。なまはげ知ってます??

13.好きな動物は?

ペンギン

14.自分の性格

わるいですねー
しかもその悪いとこをどう改善するのかわからんし

15.自分の生活に欠かせない物

ラルクとお金

16.ミーハーってどう思う?

いいじゃないですか。ってかどう思うなんて。。。そんな差別するようないいかたしなくても。。。

17.最近知った新しい事

茎わかめのおいしさ。まえは食べたいと思わなかった食わず嫌い

18.最近出掛けたところ

このみせかしや。判る人にはわかる。ってかこの店私の住んでる県にしかないよ。笑


19.最後に食べたお菓子

いか。

20.最近見た映画

ですの

21.ここ1週間の平均睡眠時間は?

最近めちゃねてる!!6時間もねてるし!!

22.はまりなTV番組は?

ヘキサゴン!!
ぷっすまの絵ぇ書くのすきだったんだけど。。。いまやってる??

23.今欲しいものは?

金((死んでいいよ
あと。。。私の理解者が学校に居て欲しい。

24.今までで一番はまったゲームは?

塊魂。これめっちゃかわいいんですけど!!!
三国無双。夜はできないよ。チキンですし。

25:好きなアーティスト

LArc~en~Ciel
そのソロ
オリビアちゃん

ってかそんな。。。むずかしぃ。。。
いっぱいいるんだよ!!で。わすれる。

26.好きな少年漫画5つ

だから。。。さがしてるんだ。。。

28.部屋にあるお気に入りを5つ

ペンギンいる。それだけ

29.虎派?狼派?

オオカミ

30.貴方の笑顔が見たいから?

君が笑うとうれしくて
明日が無くてもかまわない。。。明日が無くても。。。

31.好きな歌無し曲(クラシック,イージーリスニング,サントラ,ゲームミュージ
ック等)を6つ

蒲浦ユキさんのサントラ
エル・クンバンチェロ!!!

32...今お茶飲みたい?

そぉでもない

33.最近楽しい?

全く。

34.どちらかと言うと人生舐めてます。

どっちかってゆーとね。

35.袖の長さはどの位が一番ベスト?

長袖はおちつく。

36.好きな岸部は?

岸部??岸辺じゃなく??岸部シロー??

37.好きな声はどんな感じ?

好きな声??

38.消しゴムやリップクリームは使い切る方?

無くす方だね

39.座右の銘

雨はやむ。
今テキトーにいった。

40.携帯の待受と着メロ

ラルクの愛がつまってます。

41.夢は白黒?カラー?

白黒

42.クリームとあんこどっちが好き?

どっちも。。。あきる。

43.和菓子派?洋菓子派?

どっちも。。。すき。

44.今読みたい物

なんもないなぁ

45.執事喫茶ならぬ「羊喫茶」どう思う?

なにそれ??

46.好きな飲物の種類

最近は春雨スープ

47.カラオケの十八番は?

平井堅のポップスター笑
っつか今度から18番にする。毎回うたうよ!!

48.バトンを回してくれた人をどう思う?

恋に勉強に頑張っちゃってる青春な子です!!とても明るい人なんだと想定。しかもやさしいです。

49.最近はまったものは?

またゆわせます??。。。茎わかめ。。。

50.バトン回してくれた方のイメージカラーは?

名前からしてなんか水色なんですけど((死んじゃえ
オレンジとか黄色とか??ですね。とにかく明るくやさしいイメージ

51.最近惚れてしまった人は?

ジョニーデップ


52.貴方が心から尽くせると思う人は?

親。
友達。私を大切に思ってくれてるひとげんていでね。
あとラルク

53.今使ってる携帯

えーゆー

54.住んでみたいところ

とーきょう

55.絶叫系好き?

だいきらい


56.最近泣いた作品(ジャンル不問)

空恋。あれっ恋空だっけか。。。((死んでいいんじゃね?

57.千葉淳と黄泉どっちが好き?

ん??

58.最近ときめいた人(または出来事)は?

ジョニーデップとウンバルンバ

59.好きな曲を5つ挙げて下さい。

わるいけど。。。5曲なんてえらべんから!!

60.好きなブランドは?

アナはほんと可愛いです
ViVi。。。

あと。。。あの香水のピンクパンサーの。。。かわいかったぁ。。。
どぉしよ。。。かおっか迷ってるんだけど。。。

61.1日だけ入れ替わるとしたらどのバンドの誰がいい?

えぇ~。。。はいどさん??

62.最近恥かいたことは?

ばいとで。。。さ。

63.貴方の身の回りで一番の宝物は?

愛と金

64.解散したバンドでまた再結成してほしいバンドは?

後から聞いたんだけど。。。Xのバラードは素敵だったからXで。

65.あなたの思い出の曲は?

竹内まりやの「元気だして」

66.好きな歌詞をワンフレーズ。

なぜ この 胸 から 愛 は 生まれ て 行く ??

ハイドさんが歌ってるのかんがえると。。。なんかスゴイ世界が見えてくる。。。

67.疲れた?

とってもね!!!

■回す人

暇でネタ無い方~がんばってやってくださぁい




疲れた。。。。。。。。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/69-13216ff5
