最近のブームだねっ
てかコレは永久にだねっ
チョコは前からだけど…
茎わかめうまぃ…っ
知らなかったょ!!!!

そぉそぉ
音楽の時間にね。
チャーリーとチョコレートを見たのょ
…よかったゎっ前にレンタルしてなくてっ
やばいっジョニーデップカッコ良すぎだっ!!!!!!!!
てかあのキャラさいこぉ
ウンバルンバの歌に小刻みに揺れてるトコらへんがツボっ
あの表情スキっ
ウンバルンバウケる。
チャーリーかわいい。

あと茎わかめ。うますぎだ。

てかねっはいどさんのDVDみんな良いってゆーから欲しくなっちゃったよ!!
ついでにあしっどまで欲しくなっちゃったよ!!!!
どっちも買う気なかったのになぁー…どぉしょぉか
あと本屋いったらはいどさんのfaithの写真集うってたょ
女性セブンみたけどはいどさんのってないょ
やっぱあたしの愛の力がタリナイ????
探すのホントへた。

あぁ~やっぱDVDだよね~(何
だって動くしさぁ~動くしさぁ
はいどさん動くんだよなぁ~
ゆっきぃ動くんだよなぁ~

てか~ラルクの活動が早くみたい
早く活動して
…まぁラニバあるけど
そろそろ…新曲とかさぁ…っ
愛してるょラルクっ活動してっ
あたし生きていけないょっ
愛に飢えてるよっ

あぁ~
明日朝時間あったらローソンで茎わかめかぉ~

茎わかめ茎わかめうるさくてすみませんでしたぁ~
食べ過ぎるとお腹下しますのでっ

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/68-4417e151
