2006.11.09 なんだろう。
この時のずれはなんなんだろぅ。

アー写。

見ながらずーーーーーーーーーーーっとずーーーーーーーーーーーーっと
「おっかしぃなぁ…」「変だなぁ…」「何が起こったんだろぉなぁ…」って

ラルクの皆さん…若すぎだべや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ありえねぇしっ
コレホント今デスカ????
何で歳を取るに連れて若くなるの?????????????
若いって。ラルクさん。
何があったの????
てっちゃんは変わらない。うん。つかこの人は変わらず若すぎる。
はいどさん。昔のほぼ女の人みたいな時代に近いような気がするのはあたしだけかい????なんか髪型が。ちょっと外ハネっぽく見えるのか。
けんちゃん。痩せたよね。Mステの時も思ったけど。なんか綺麗になった。
ゆっきぃ。髪伸びたね。髪長いときとずいぶん違うよね。雰囲気。

そして多分映りのせいだろうけど

みんな顔つきがちがう

うん。
でもすてき。

ホント恋に落ちるね。
ラルクさんにも、曲にも。
綺麗すぎて仕方がない。
こうなりたいょ。
こういう生き方したいょ。
こんな人間なりたいょ。

ソロも応援するけど
やっぱラルク。

うん。

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/67-b4579a3b
