やばいよ!!!!!!!!!!



ちょっと!ちょっと、ちょっと!!

。。。なんかあんま息の合ってない双子のネタのやつね。


ウチね。。。ウチ。。。



WOWOW見れる!!!!!!!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(エンドレス


ど・どどどどどどどどうしよう(どうもしないけど


まじでうれしい!!!
っつかなんでこんな嬉しいかって言うと
いままでウチでwowow見れるなんて知らなかったから!!!(ただのバカジャン
だってーーー。。。しらなかったんだもん。。。。
まぁいいやっとにかくみれるんだ!!!

たぶん。。。。。。。



あぁ~~~~~~~~。。。いままでがんばってよかった。。。(何をよ
ってかいままでの苦労はきっとココに来たんだとおもう
ご褒美
そんくらいうれしいよ
だって。。。ラニバは行けもしないし私にはあんま関係なかったもんなぁ。。。。
やっべ。。。涙が。。。。(ぇ
あとラルクが解散しないのだけが。。。。
ってかラルク解散なんかしないよ。
だってMステでてっちゃんが
「ティッシュ無くなるたびに曲つくんなきゃなぁっておもう」っていってたし
ラルク解散したらてっちゃん鼻かめないよ?!?!?!(は?
。。。まず。。。なんか。。。ありえないからねっ
それどころかあたしは新曲の発表あるんじゃないかっておもうくらいさ!!!!!
みんなで新曲願おう!!!おぅ!!!


まずwowowうれしい!!

。。。ブレーカー落ちなきゃね。。。
あと。。。録画できんのかな。。。??
一応できるらしいんだけど。。。
。。。できなさそう。。。
勉強しとこっ

その日はバイト昼までにするし!!!
クリスマスイブとクリスマスめっちゃはたらくもん!!!
しかも。。。クリスマスの次の日からは。。。
冬休み!!!!
やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
あぁ。。。はやく一ヶ月すぎねぇかな。。。
待ちどぉしい。。。

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/64-97335e6a
