。。。テンプレ変え魔のあたしです。
なぁんか見つけちゃったっ!!スマイル!!
あとねぇ~あのチョコレートテンプレは一応ハローウィンだからって意味だったんですよね~
あとゆっきぃの好物だし。
でも画像はまだチョコレート効果だからねぇ~

まぁまぁ!!
ソレより!!
更新しなさスギ!!

あたしねぇ~金曜日模試で~
終わってから友達と遊んだんだけど~
模試あったから遊び始める時間も遅くて
夜になちゃって。
まぁそれは何も関係ないけど。
なんと。
友達が
占いしたいっつって。
20分位で
ずっと待ってて
んで友達が終わって
「よかったよ!!あたってる!!」
っていうもんだから。。。



わたしもやっちゃった。。。。。。。。!!!!!!




そしたらさ!!すごいの!!



あたってんの!!!!!(ウザイな




私土星でした
完全主義
負けず嫌い
傷つきやすい

。。。だったような。。。(わすれてんじゃん。

んで今後の将来とか
どうすればいいかとか
いってたよ。

うん

なんか。。。さすが占い師。。。
力がちがう。。
なんか信じちゃうちからがある!!!

うん。

それだけ。(ぇ

また更新する

次は私が更新しないあいだに買ったものを紹介

ははは~

コメ今からかえしにいっきまぁ~す!!
アムロ、いっきます!!(アムロデスカ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/61-d0a41e69
