すげぇがんばってばとんやってたのに消えた。。。
最悪だぁ~


。。。とりあえず今起こった日記

まだカレンダーまだ予約してなくて。(ってか許可得てない
おかぁさんに「カレンダーかうから」って言ったの。
そしたら「なんの??」って聞かれて
おかぁさん。なんか知らんけどラルクがデビューした頃からラルクがキライなんだそうで。
ラルクなんていえるはずもなく
「何。。。って。。。なんでもいいじゃんよ」って言ったら
何でも良いなら早く言えゃ」っていわれて(早口
しかもキレ気味で
こんな怖いおかぁさんはひさしぶりです。
。。。ラルクのカレンダーってばれてる??
んで。あたしの言ったのは
「なぁ~んかね。。。カレンダーの写真がすっげぇ素敵なの!
って言った。(間違いではないよね。
「ふ~ん。。。で・いくら??」
ってきかれて
「えぇ~?!?!いくらだっけぇ~。。。(知ってるけど)
でもマジ写真素敵だからポスター兼カレンダー??みたいな??ずっと一生(一生かよ)部屋に飾れるから高くてもお得だしっ☆☆」
※かなりの演技。笑
っていったら。。。
「まぁ。。。あんたのおこずかいだからあんたがきめなさい」
だと。

はじめからきかないでよ。。。

つーかある意味あたしはラルクを否定されてカナリショックなんですけど。。。
なんであのひとはラルクきらいなの??
わけわかんない。。。

いじょう~また更新する~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/60-e3860c90
