雑誌みたんですぅ~音楽と人!!!

ヤバイ!!

ヤバイねあの雑誌!!!

まずケンちゃん!!

何でしょうねあの色っぽさ!!!

ヤバイ!!!

雑誌を1ページめくればケンちゃん!!

あのページから既にやばかった。。。

色っぽい!!

そのページ見てからもぉコレ買いたい!!と心から思ったし!!(立ち読みで我慢しようと思って読んでたんで。。。結局買ったけど笑

そして読んでくと。。。目隠しケンちゃんが!!!(なんかホントに自分変態みたいで嫌ぁなるゎぁ。。。

あれが最もやばかったわぁ~。。。っ

何だこの雑誌っ!!!ってすごく思った!!





そしてユッキー!!!

すげぇ!!

すげぇかっこいいの!!

かっこよすぎんの!!!

カッコいいって言葉じゃ足りないくらいカッコいいんだ!!!

コレはまだ見てない人に見て欲しい!!

そしてね

acidのメンバーをシメたとか。。。笑

。。。ははははは~笑

雑誌でも笑ってたなぁ~ユキヒロさん~

。。。そうゆーのにはあんま関わりたくはないけど笑

。。。かっこいいなぁ(いろんな意味で

すごいっすねユキヒロサンッテ




。。。なんかね。。。

acidのオフィシャルサイトtracks on drugs recordsが何かわかんないけどSITE CLOSEDってなってました。。。携帯のほうはみれたけど。。。ってかラルクの公式サイトから行くacidのサイトはやってるんですけど。。。

なんだろう。。。

ブログみてると心配されてる方とかおおいですねぇ。。。



雑誌でユッキーがラルク入る前のバンドの話がされててちょっと感動

今になって話しても判るような有名バンドにはいっていたんですね~

そんなユッキーが率いてるacidなんだから

これから今以上に素敵なacidになって

頑張ってほしいんで。。。



あ~上手く文まとまらないけどっ!!


雑誌見てたらacidが。。。ツアー中。。。なんか上手く行ってない。。。みたいに書いてたもんだから。。。っ(って解釈しちゃったから私!!


頑張ってacid~~~~~~~~~








ああ~。。。なんか一気に言いたい事がいえた。。。っ

いいたかった。。。笑



あぁ~ラルク活動してくんないかなぁ~。。。

カフェ行けないしさっ

15枚買うのなんて無理だしっ!!!

シングルだしてアルバムだしてっ!!

んでライブやってっ!!!

あぁぁぁ~



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/6-a0196564
