キティちゃんです。
知らなかった。
何か担任ゆってたし。
「今日はある人の誕生日です。」
って。
人ってゆうからわかんなかったしっ!!!!(そこかょ
てか何で知ってんだろ~不思議っ
あっキティちゃんお誕生日おめでとうー!!!!
ちなみに今日は寿司の日とか犬の日とか。てかもぉ日付が次だけど気持ち11/1なんで

話は変わって
あの~私の良きラルクオトモダチのあらりんのブログをみたのですが…
15周年だけ祝いスギだろ疑惑…(なんだそれ
私は知らなかったのですが5周年10周年もこんな祝ってなかったんですってね…
私は~ラルクにハマったなぁ~って頃から心配してて
ラルク解散しちゃうんじゃないかって…
7daysだって…私がもしその時からハマってて…ってかんがえるだけで…怖いし…

でもね~なんか~
私はハイドとユッキーのしか聞いたことないけどねぇ
ハイドもユッキーもラルクがあるからソロやってられて、みたいな
何かラルクはずっとやめないみたいな風にしか聞こえなかったから
大丈夫なんだろうけど
てか第一、あのてっちゃんが解散させるはずないねって思うんだけどっ
だってあんな必死にハイド口説いて(笑
セッションして最高だって思えたものを手放すはずないしねっ
解散する理由といったら…何か問題無い限りありえない…

まぁどっちにしろ祈るっっ
ラルク無しじゃダメだ…
ラルクにはこれからも新しいものをたくさん造ってほしいからっ

以上っ良い夢がみれますようにっ(はっ)寝るっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/59-8fec7d67
