ビックリ☆☆
ウチ朝は和食なんだけどなぁ~なんかテーブルにおいてあったし。



さぁ!!デスノートの感想の続きさ!!
。。。リュークなんですね。。。(死
ってかあの死神かわいくね?!?!
りんごスキなの?!?!
んで、藤原竜也がなんかすごい事言うたびに
「すげぇなこいつ!!頭いいな!!偉い!!」
って褒めまくってました(何様よ
あと松山ケンイチさん。。。こんなひとだっけ???
たしかNANAのシンも松山サンじゃ。。。
まぁいいんだけど。。。かっこよかったよ!!

っつかやっぱすごいね。
藤原竜也と中村獅童サンと松山ケンイチさんだよ!!
演技がうまいひとばっかじゃん!!
認められたひとばっか。
すごい。
そしてこの話作った人すごい。



いじょう~(ソレしか思う事がなかったんだ。。。


Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/54-15d5c7bf
