2006.10.26 ラルクwww
辛いときはラルクの事を考えて前向きな気持ちになるのが一番ですょっ

オフィちょっと変わってたねっ(あれっ情報遅い????
いちごさぁんとあーりさんだぁぁっ!!!!やった!!!!よく意味はわかんないけどっ!!!!とりあえず可愛いからっ
何かまだ15th記念たくさんやるっぽいしっ
まぁどぉか願わくば
金かけさせないで!!!!!!!!!!!
願うことはそればかり!!!!!!
売っちゃうと欲しくなるし…っ
てれび出ちゃってほしいです!!!!

あ~あの
今日選択音楽で「Piece」の意味やってたのょ
私はパズルとか部品とかの意味しかないと思ってたのですが
Piece=曲
なんだそうで。
Piecesはどぉゆう意味で付けたんだろぉなぁ…
雰囲気が子守歌みたいでスキなんだけど。
でもs付くからやっぱパズルとか部品かなっ
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/52-c179ce1e
