今日はねぇ~
バイトあったのぉ。
何かねぇ~
いつもは疲れないんだねっ!!
まぁ疲れるけど精神的には疲れない!!!!
でも今日はぁ
テスト返ってきて
あまりのショックで
バイト疲れた
やる気出なかった
予想点数
はるかに下回ったし
バイトはぁ
ちょっとしたことですぐイライラした。
カルシウム不足だ。
客が注文変える度イライライライライライラ
「まだ慣れてないから変更すんのにも一苦労なんだよ!!!!緊張すんだよ!!!!」
です。
全部本当テストが悪かったせい…
すごいやる気でない…
怒られまくった
つらいな…
本当、私社会人になれるのか不安なった
アルバイトさえできないじゃんあたし
勉強もできないし
糖分ほすぃー
チョコだょチョコ。
ぎぶみぃちょこれーとだょ

まぁ…だから自分お疲れ様でぇぃす

…本当に、今後の人生が危うい事に
今頃気付いちゃった今日10月26日。

テストが…
多分ね。コレ勉強してもしなくても結果一緒だょアタシ
高得点とってる人からみたら
あたしの勉強なんて勉強のうちに入らないんだね。
こんなんじゃダメなんだね。
昔はコレでよかったのに。(あっ良くなかったから受験落ちたんじゃ…

もぉ愚痴らないょ!!!!あたしの問題だっ!!!!どうにもならないことじゃなくて。あたしさえ変われば良いんだ!!!!あたしが全部悪いのょ!!!!

よしっ

てかねっ本っ当おぉぉにねっすっごおぉぉくねっ感謝してるんですょっ
コメとかでねっ励ましてくれてねっ!!!!

ありがとうございます。
心が温かいです。

久しぶりです。(ぇ

てか。このブログはあたしの愚痴かくためのブログじゃない!!!!
ラルク様を大いに尊敬し、萌え語るためのブログだしっ!!!!(あっ萌えとか冗談だょっ笑
ラルク語っちゃうっ
ラルクいなきゃやってけないょっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/51-3f3a2f03
