2006.08.23 バトン
ゆかりさんからのばとんですよ


[1]回す人5人の名前を先に書いておく!

  いやいや。。。無理

[2]お名前は?

  サオリです

[3]ご職業は?

  学生

[4]ご趣味は?

  寝る

[5]好きな異性のタイプは?

  自分がいいと思った人

  かっこよければね

[6]資格、何か持っていますか?

  ないね~。。。あるけどたいしたのない

[7]悩みか何かありますか?

  ありすぎてやばいんすけど。。。

[8]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  好きなのはいくら

  キライなのは野菜全般

[9]貴方が愛する人へ一言!

  愛してるーーーーーー!!!!

[10]回す人5人を指名すると同時に簡単な紹介も!

  いやだから。。。無理





つかれた。。。

生きテクノツカレター


Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/5-2523ae9f
