20061024224353
リップスライムの曲でなかったですか??
私あの曲からちょっとリップ好き~
Mステのあの曲も良かったしっ
んでね。私のブログは今ちょっこれぇと。(この柄は明治だよね??
ついでにね。今日はちょっこれぇと買ってきちゃったっ
チョコレート効果(とカカオの恵みとか)
…さてあたしはチョコレート効果を何に使うでしょう??(ただ食べるだけじゃないんだょっ!!!!…まぁどーでも良いだろーけどっ

んでね。ちょっこれぇととゆったらぁ…んふふ~っwwあの方ですよねぇ~っぐへへへへへ(キモぃ
ゆきぃろさんね!!!!
最近私ゆきぃろ狂でヤバい!!!!!!
前は「ラルク皆が好きなんだー!!!!」ゆってたのに。
だってあの人カッコいいよ?!?!
きっとラルクは知っててもゆきぃろさんを知らない人がMステ見てたら確実にゆきぃろさんに惚れてるねっ
んでラルクの曲聞いてしまったら最後ラルクの虜さっ!!!!(は
昔は可愛いかったしねっ!!!!あれは可愛いだょ!!!!
いつカッコ良くなったんだろー…

あっゆきぃろさんはビター食べれない(?)そうですね。あ、食べないだけなのかな??
「ビターは大人の味がするから」
……発言が可愛いよねぇー…そんな可愛いらしい発想なんて出てこないよぉーぅ…
あっでも確かにチョコレート効果のロゴの上に
「健康とおいしさを考えた大人のチョコレート」
だそうで。
うん。大人の味だ。

よしっ勉強頑張ろうか!!!!暗記だけだ!!!!

…そしてね…
ついにストーブ付けちゃったよ…
もぉ格好なんて真冬なんだけど…
パジャマの上からジャージ着て(ダサっ
膝掛けを膝と肩にかけ
スリッパを完全冬用にして(なんか…スリッパっつーかモコモコしたやつ…
そうしてもまだ寒くて
ストーブ付けちゃった…
明日…最低9度とかありえねぇべゃ…マジ泣きたいんすけど…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/49-633c5fcc
