題名の詳しくは下で。

テスト。。。まず満点は無理(あっさり
ってか。。。わかってたし。。。(今頃気付いた??

数Ⅰと数Aあった。。。ビックリした。。。(。。。知らなかった。。。←バカジャン

明日の国語と社会がんばる!!
社会。。。ほんっと赤点以上であればまだ全然いい点数だから!!(ぇ

暗記にはガムがいいよ!!
なんかね、何か噛んでると顎使ってて頭も回るんだとか。
あとね、暗記には寝る寸前にやって~
寝ると暗記したものをわすれちゃうんだってさ。
んで次の日にまた思い出すと、その思い出そうとする力が確実に暗記できて、脳に残るんだとか。
。。。こういうのだけは知ってんのに実行しないwwwww


ってかね!!なんか。。。ココで愚痴ぐち「勉強できない」だの言ったら。。。
コメで励ましてくれて!!!!!
マジでうれしいぃぃぃぃぃぃんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。。。。っ!!
本当は勉強のことだけじゃないんだけどね。。。悩んでるの。。。
やっぱ必ずあるんだよ。。人間関係とかさ。。。
でも励ましてもらって!!!!
「あぁ~世の中にこんな良い人がいるんだからなぁ~。。。学校の人たちだけが人間じゃないんだからなぁ~。。。頑張ろうかなぁ~。。。」
って思えましたよ!!
すごいね!!
ってか今更なんだけど
ほんっとこのブログラルクのことかいてないなぁ!!!!!(唐突
だから。。。やっぱラルクスキさんに悪い人はいないなっ♪ってことですよ!!

ってかそれを「ラルクスキさん」ってまとめるのもまた失礼なんですけど。。。すみません。。。
いや。。。ほんとそうやってまとめてすみません。。。
人間として。んでラルクスキとしてほんっといい人たちばっかですね!!!





















この先は。。。ほんっと。。。つまらないんで見なくていいです。。。。そしてワケわかりません。たぶん見ても意味伝わらないとおもいますが!!
ただ。。。私がいかにチキンなのかがわかります。。。
。。。時間の無駄だとおもいますから。。。
あ、ちなみにまたラルクがかんけいないことです。。。
見た後で苦情なしです!!







いいますよ。。。??

今日テストは数学だけで。。。3校時あったんですけど。。。テスト数学しかなくて。
1・2時間目は自習だったんですね。。。
んで。
自習監督が怖い先生で。
あ。。。やさしいんだけど怖くて。。。

購買で買った250のパックジュース
床に置くのも何か汚いし、袋無いから横に掛けられないし、かばんの中入れて倒れたらあぶないし。。。
って考えた末に机のはじに置くことにしたんですよ。
んで勉強してて。。。パックが邪魔になったんですよ。
で・寄せようとして持ち上げたら。。。
「サオリさん!!」って。。。
っつか名前を覚えてたことにビックリだったんだけど。。。(そっちかよ)
しかも下の名前で
「まさか。。。飲んだんじゃないんでしょうねぇ?!」
って言われて。。。
ってかほんと怒られるのとかマジで怖い。。。
確かにどんな理由でも机の上にのみもの置くのはだめなことだし。。。
あぁ。。。こわい。。。
あと。二時間自習監督がそのせんせいで。
2時間目の自習のとき。。。
私いつも携帯はバイブと音がが鳴らない設定にしてたのに
今日は。。。なんか。。。。鳴っちゃって。。。
その先生は授業バイブトカ鳴っただけでも携帯取るひとで。。。
こ。。。。。。。。。。。。怖かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉx。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
しかも教室うるさかったのに急に静かになりやがって!!(をい
は。。。。恥ずかしかったし怖かったしどきどきした。。(大チキンだわほんっと。
そして小心者にビビリ魔。。。

もうちょっと心大らかな人間なりたいです。。。(ちょっとちがくない??

。。。。。。もっとまじめな、正しい人間になりたいです。。。。。ほんとに。。。。。ごめんなさい。。。




以上でした。。。ほら。。。読まないほうがよいっていってのに。。。(勝手


バイブの音って。。。一番後ろの席から一番前まできこえるもんなんですか。。。????
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/48-50c59f7c
