1日目終わったょ。んでテスト終わったょ。
うん…テストが終わったの。そぅそぅ、そぉゆー意味の終わったなんだょ。(どなたとお話中で??

あぁー…どぅすっかなぁー…
やっぱ自害するしかないかなぁーははっ

とりあえず化学と英語が終了。
化学は先生がめんどくさがりなんでマークシートのテスト。
…正直カンなんてあたりませんのょ。
つか私人よりカン当たらないし!!!!
やっぱそぅゆぅ運の無さも天性か…遺伝か(ぇ
そうゅう奴は黙って勉強するに限るんだ。

英語は…解けたには解けたの。
…そりゃ勉強したしねぇー…暗

明日は数学!!!!のみ!!!!!!
数学だけだから余裕だっ!!!!(その余裕が命取り
よしっ満点とっちゃぅ!!!!(目標が高スギだって…小学生でもんなことゆわねぇべ。せめて「90てんいじょうとりたいです!!」とか気ぃ使うから。

…満点とるために勉強しまぁす。

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/47-34c771f5
