2006.10.23 ばトーン
つか久しぶりのパソから!!やったねっ!!(?


緋葉ちぁんから!!


虹友バトン

●虹友達何人いる?
まだ作ってるんですよぉ~もっと増やしたい!!
もぉ~スッゴイこだわって選んでコメ書いてる!!(笑
どぉせ仲良くするなら良い人がいいぢゃない??

●虹友達の中に親友はいる?
親友ねぇ。。。
これからなる。笑
あと紫さん。
。。。親友って言っていいのかい??(笑
ってかゆかりさんはラルク絡みがなくても親友(だと思ってます)ですゎよ。

●よく電話orメールするのは?
とりあえずゆかりさんはホント友達ですんで。。。
あと最近(ぁ~昨日か??)まだメールは送ってないけど(笑)あらりんがメル友に!!
さぁ!!(?)会えないケドメールでなら話せるよっ!!

●年齢気にする?
全くしませんですよ

●血液型気にする?
あぁ~
よく気にする人いるよね
私はしないんだけど
私はしないんだけどね~

●かわいい
ミンナぜってぇ可愛い!!!
 
●カッコイイ
そしてミンナぜってぇかっこいい!!

●セクシー
そしてそしてミンナぜってぇsexy~

●お洒落
そしてそしてそしてミンナぜってぇお洒落だ!!

●メイク上手
っつか私自体何が上手くて何がヘタか判らんから笑
あ、異常なのはわかる笑

●目力がすごいのは?
ゆか(はぁと)
たまにプチ整形する。

●面白い
皆さん面白すぎて自分のつまらなさに何度泣いたか。(は

●歌が上手なのは?
判らんのでラルカラ逝きましょう!!

●似てるコスは?
コスしてんのかな??
でもラルクスキさんに悪い人いないんで~

●頼りになるのは?
みなさん。

●尊敬してるのは?
そ。。。そんけい?!?!
。。。まだそんな知らないからな~。。。

●可愛いがってるのは?
可愛がってるとか!!何様よ?!?!笑

●彼氏にするなら?
ラルクさん。(ぇ

●彼女にするなら?
ラルクさん(そ。。。それはどぉだろ。。。 

●最年長の友達は?
年は関係ナッシング

●最年少の友達は?
上に同じくナッシング

●一番近くに住んでるは?
ゆか。チャリで15分(頑張って

●一番遠くに住んでるのは?
いやぁ。。。何か東北以外だと遠くに感じる。。。

●ぶっちゃけ切った虹友達何人いる?
まだつくり途中なんでいませんな。
つか本当切るとか嫌なんで上にも書いた通りすっごい頑張って人探してるから!!
だから。。。相手次第だよね。。。あ。。。ソレは切られるってゆーの??

●あなたにとって友達って何?
らびゅー
いい人だけね。
みんないいひとよ。

●長くて疲れちゃいました?お疲れさまです
ちょっとね。お気遣いありがとーございまぁす。

●これを回す友達5人
強制的に紫さん。やってください。
。。。やった??やってないよね。





連想ばとん!!学校の友達とかフツーに選ぶから!!(ぇ。。いいの??



**???バトン**
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。』

@名前(HN)→サオリ
@知人に言われた性格→モノマネが似てる。(性格か??つか似てないし。最近ゆわれた。。。




『連想(知人管理人さんのお名前)』

●かっこいい→ミンナvV
●可愛い→上に同じく。
●乙女→2コ上に同じく。
●優しい→ 。。。。。。いやマジでいいひとばっかりですよ。。。っ
●楽しい→ みなさんたのしくって。。。もぉ。
●個性的→みなサンが色んなとこで個性的。
●天然→CHIAKI~!!!!
●腹黒→自分。。。たまにね。感じるんだ。たまにだよ??
●変態→ 。。。。。。。。。
●子供→ 私より背が低ければ子供!!(すいません。
●大人→ 。。。わたしより顔がふけてるひと(ほんっとすいません。
●ツンデレ→ゆか。。。アナタ見た目絶対そうおもわれてるよ。。。私はゆかが愉快な人だってしってるけど。。。
●萌え→ラルクさん。(ぇ
●尊敬→ラルクさん。 (は


いやなんか。。。こたえられてないし。。。
学校の友達入れようとか思ったけど意外と当てはまらないワラ

あ。。。ちなみに子供と大人のはジョークですよ
背が低ければかわいいなぁ~って意味で
ふけてるってゆーか大人っぽいかおっていみね。




あとでまた書いちゃう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/46-4d43f19c
