2006.10.22 寒い。
寒いね…
つかなんで寒いかなんて…
服一枚しか着てないからぢゃなぃの…
あぁ…寒い…寒い寒い
布団の中入っても寒いゎぁ。
最高気温16度ですってょ
んで。何となく九州とか沖縄の気温みたのぉ
さ…30度?!?!?!?!
ビックリしたっ!!!!
30度ってば…あたし暑くて死にそうになるくらいじゃないっけ?!?!
広いなぁーニッポンコクはぁーうんー

…何かネタ無くて…まぁネタはあるんだけど!!
ラルクに関連するネタが無い…
ラルク色に染めたいのに…

あれですね
寒いと言えば
見るからに冷え症そうなゆきぃろさん
私、ゆきぃろさんはどっちかとゆーと短髪push派(?)ですが
長髪の時の髪をひとまとめにしてコンコルド(みたいなのだと思われる物)で上げてる髪は素敵です。
色っぽいです。(寄るな変態黙れ変態

(ムリヤリネタ作った。つか冷え症とか関係なかった。)

こぅゆぅことなら唐突にたくさんでてくるんだけどなぁー…
…唐突に出てきても問題だょなー…危ないなぁー…笑

あとこの携帯「ん」って打ちたくて押しても「を」ってでるし…
「しらん」とか打つと「しらを」とか。
間違って「しらを」で友達にメール送ったら爆笑された(爆笑したっぽぃ

「「しらを」ってダーレデースカー!!!!ギャァーッハハハハハハハハハハ!!!!!!!!」(笑いすぎだろ

…大袈裟だけど私の脳内ではそう聞こえた。つか怖ぃ。たまに壊れるからなぁー…

とまぁ何の繋がりのない内容をそのまんま一つにした日記にて終わり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/45-45c3e8ac
