2006.10.20 20日かぁ~
…特に何もないですがねぇ~
オリビアちぁんやばぃ
やばぃ可愛い
美しい
はいどさんの次に憧れる(あっやっぱはいどさんは一番なんだね
PVもみちゃったぁ~
Wish とa little pain
…可愛過ぎだしっ
てか美しいっ
買う!!買うよ!!!!
あっ23日(テスト初日だぞー)にHEY3にオリビア出ます!!!!(確か…だよねぇ??
みるっ
あ~タワレコに買いに行ってついでだからレイとアークのやつ聞いてこようかなぁ…
つか連絡こないよっどぉなってんのタワレコゎ!!!!
…きっと子供だってバカにしてどーでもよいとか思われてんだ…(そぉゆう経験を数多くしてきたゆぇトラウマ
…つかもぉ子供でもないじゃん!!!!制服着てたしっ!!!!

オリビア好きだけど一番はやっぱラルクでっ当たり前よねっ

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/41-b3d71429
