2006.10.19 していばとん
ゆかりさんから指定バトン
お題ゆきぃろさんで
…あの人はまだ誤解しているのぉっ?!?!ユッキー好きだってばあたし!!!!大好き!!!!!!!!

お題「yukihiro」

■最初に出会った「yukihiro」
ラルクでみたんですけどぉ~…髪長くて色抜いてたんで…世界違っ!!って思ってました…ははっ

■特別な思い入れのある「yukihiro」
昔のユッキー
今も良いけど昔も良いなぁっラルクに入りたてらへん

■「yukihiro」の秘密の使い方
んふふっゆっきぃの脇腹push!!してみよう!!!!殺されるよっ☆☆☆(コレ使い方でいいの??

■「yukihiro」を一言で例えて言うなら?
あんどろいろ(ゆきぃろさんがアンドロイドってゆーとこう聞こえる

■今晩のおかずは「yukihiro」よ、母が言った。まずそうゆった母に驚愕!!!!

■「yukihiro」は何味ですか?
………………。
ぇ~…まずおしいくはないゎ

■「yukihiro」は温めますか?
温まらないでしょぉが温めてあけてください。

てっちゃんもやる~(勝手に笑
ラルクを本格的に好きになる前はてっちゃん好きだったしねぇ~

お題「tetsu」

■最初に出会った「tetsu」
あぁ~なぁ~んか可愛い人だなぁ~って(この時ユッキーも見た

■特別な思い入れのある「tetsu」
なんだろぉ~スノードロップらへんのてっちゃん可愛くてっ

■「tetsu」の秘密の使い方
んふふふ。バナナをあげると懐くよっ☆☆☆(だからこれは使い方なのかしらぁ…つかてっちゃんをなんだと思ってんだ……

■「tetsu」を一言で例えて言うなら?
やっべぇ可愛ぃ漢。

■今晩のおかずは「tetsu」よ、母が言った。
上と同じくまずそれをゆう母に驚愕

■「tetsu」は何味ですか?
鉄味(こう答えた人多いだろぉな

■「tetsu」は温めますか?
同じく温めてやって下さい。くまがヒドかったですもん。ぇ

■バトンを回したいと思った5人とお題

やっていなければ!!!!
緋葉様「てっちゃん」
荒人様「けんちゃん」
亜弓様「はいどさん」

で!!!!(好きなメンバーのあやふやな順で…違ってたらゴメンナサイ…
やっていても違うメンバーでやっちゃって下さい~
なのでお題はやっぱ自由でいいですゎっ

学生バトン

◆平日の睡眠時間・起床時間
睡眠時間は4~8時間
起床時間は7時前

◆起きて一番最初にすること
二度寝。そして音楽が流れてるから耳から起きてきます。(耳から起きるっておかしくねぇか

◆お気に入り朝食メニュー
……野菜がないとやっぱ嬉しくなるけど……

◆通学中BGMは?
聞きたいんだけど…なかなか聞いて行ったことないねぇ~

◆歩くスピード速い人?
人に合わせる方

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
雨の日はバス…だけどそんな長く乗らないしね

◆痴漢経験アリ?
なっすぃんぐ
てか電車もバスもんなのんないし

◆学校に着く時間
8時前後(大幅に

◆学校での貴方はどんなカンジ?
話すとウケるってゆわれた
話さないとウケないんだね

◆好きな教科
化学
何か実験でいろんなの作ってるし。
さすがバカ高校!!!!ぇ

◆あなたの席は?
一番うしろ!!!!最高だよ!!!!黒板見えないけど!!!!

◆窓から見える景色は?
何か…会館の裏の窓が見える…

◆お気に入り昼食メニュー
冷凍食品うまくねぇ??(寂

◆いつも一緒に居る友達の数は?
友達と2人でいるけど、お昼食べるときとか色々するときは13人(多っ)くらいでまとまってる
まとまって別々の話ししてるからわけわからんしっ笑

◆授業中の暇つぶし方法
暇じゃないさ!!!!眠いから寝るもん!!!!笑
…授業聞いてるんで

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
友達に聞きゃ簡単さ(は

◆何部?
インターアクト部(ぇ
何か…進学と推薦に有利って聞いて入っちゃった…

◆放課後は主に何してる?
帰ってる

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
たまにだけど…コンビニ。

◆帰宅後最初にすること
寝る。

◆何時に寝てる?
10~3時の間に。

◆明日も頑張ってね☆
ありがとねぇ…でも無理!!!!!!!!

◆学生のお友達5人に回してね☆
指定バトンで回した3方に!!!!ついでにやっちゃってくださいなっ

以上~…あとでまた書くぅぅ~

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/40-12eeb546
