発売日が1ヶ月遅くなりましたねぇ~……
…うぅっ…楽しみがぁぁ……っ涙っ
タワレコで予約しちゃってて、11/14の夕方に来てみたいに言われてんだけどぉ…
どーすりゃいいんだ??わざわざ確認するべき??
再度予約とらなきゃならないとかあるゎけ??
あぁ~わかんねぇぇよぉぉぉ~っ

あとカレンダー…高いょ…っ
買うか迷ってマス…
てかカレンダーって使わないんだけど私っ
いざとなれば携帯あるしさっ
どうしょ…てか4000円もあればDVD買えるよねっ?!
悩む~っ
まぁまだ締め切りあるしっ!!!!もうちょっと悩もー
あっ…でも確か私はゆかりんと(まだ言ってる)「GLAYのライブ行けなかったらラルクのFC入る」とか約束したような…
どうなったんだろ…
てかGLAYのライブチケ取れなかった…涙
GLAY聞くごとに涙出てくるよっ
ラルクではこういう目になんか絶対合いたくない!!!!

まだ勉強してないけど眠い~っ
ヤバいよっ
バイトあったから疲れたし余計眠いから…っ
しかも学校がMAX嫌!!!!!!
人が私をどう思ってんのかとか…
本当に疲れる…
あぁ…嫌だ…めんどくせぇ…っ
願わくばラルクの事だけを考えて生きていたい…っ(現実トーヒ

オリビアちぁんかわいぃよぉっvVvV
ヤヴァイ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/37-591ec066
