緋葉チァンからぁっ
バトンありがとぉねえぇ~っ

《シークレットバトン~過激色恋編~》

◎あなたは何フェチですか?

んふふっ(何
横みたときの顎から耳にかけてのエラフェチ



何かキレイでかっこよくて美しぃ~みたいなっ

◎自分の自信のある所は
自信なんてなんもねぇよぉ!!!(キレる

◎恋するハニカミに出演できることになりました!デートしたい芸能人は誰?

うっわ…カナリ悩む…(キモイ
つかハニカミ…私の住む地域でやってないとゆぅ…

◎その時、ドキドキのプランを一つ自分で作れるとしたら何を作る?

言うと引かれる笑
冗談っ!!考えてないっ
はずかしいって!!!!考えること自体っ!!!!

◎初恋や告白、恋のシチュエーションなど、今まで一番印象強いものは?
え~…なんだべ…
カツンの田中聖が考えた告白シュチュエーションが衝撃的でしたな
えぇっみたいな
んなこと考えてんの?!みたいな

◎生まれ変われるとしたら、「もてもての女の子」、「もてもての男の子」どっちが良い?理由も教えて下さい。

もてもての男の子。
ぜーったいっ
つかもてもてじゃなくていいから男の子。
…女は絶対損してる…

◎「裸エプロン」についてどう思いますか?

ロマン。
ってよくゆってませんか??

◎自分の体の一箇所だけ変える事が出来るとしたら、どこをどんなふうに変える?

悩む…1カ所とか選べないからっ
あっ!!顔を変えてください!!笑

◎好きな人には告白する方?待ってるほう?

まわりに良い男マジでいませんよ
どーなってんだこの県は。(県のせい

◎バトンを回す方。

○いつも恋してる(つか見方によればただの変態ぢゃん)杏さんに是非答えて頂きたいですゎ(又の名をCHIAKI

最近は恋してないでしょぉけどね…女子高だし

○あと~できれば紫ん(ユカリン)にも
(ユカリンなんて呼んだこともねぇよ笑)

ユカリン(自分キモィ)は嫌いそうなんでできればねっ

あとはほかのやりたい方に~

いゃぁ…
何か全部ちゃんと答えられてない…
つまらなくてスミマセン…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/35-23e675aa
