2006.10.13 やったね…
Mステ…っ

よかった!!!!みんなカッコ良かった!!!!
もぉ本っとぉ…好きだっラルクっ

まずハイド!!!!
友達がハイドが(肌)黒いとかゆーから見たけど黒くなくて友達と安心してましたっ
ハイドはやっぱ白だよ!!!!

けんちゃん!!
虹を作った時の話
ロンドンのおっさん(略しスギタ)すげぇなぁっ!!!
ありがとぉロンドンのおっさん!!!!そしてラルクもね!!!!

てっちゃん!!!!
笑ってたぁ~可愛いねええぇぇぇぇっ
何かゲストの方々多くが黒い服を着ていた中で途中からピンクの服に変わって目立ってたっ
ピンク似合うなんててっちゃんくらいだよっ

ユッキー!!!!
いつものとぉりカッコ良かったよっ長髪も良かったけど髪短かくしたら若くなったよねっメッチャカッコ良い!!!!
今後は伸ばすのかなぁ…っ気になるねっ

とにかくよかった

そして…

……アベニューじゃなかったょ……????
しかもあの曲なんて…
さらに予想外でした!!
アベニューじゃなかったらまず虹だ!!!!
とか強く思ってましたもん!!!!
まぁいいゃっ好きな曲だしっ
ラルク久しぶりにみたしっ
よかった!!!!
ついでに新曲だしてっ
アルバムだしてっ
ライブやってっ


あとね……
たしか麒麟組のときのMステで
ラルクとスマップとトラジハイジ(国分と堂本剛の)がでたとき
スマップ(てか中居)がチョーシこいで後輩のトラジハイジに無駄に話しかけて時間潰して
ラルクのトークの時間なくなったっていう…
それがカナリのトラウマで
今日も邪魔されてトークなくなったらどうしようかと
祈るように見てました(嘘くさいけどマジなんだよ!!!!
オープニングから無駄にスマップ(てか中居)が話すから
また潰される…と思ってマジ怖かった!!
泣きそうになった
携帯をテレビに投げるとこだった
中居好きな方すみませんが
困ります……あの人…
話すなら自分の番組で話して……


あぁ~……話しちゃった……笑
まぁっラルクはいつまでも素晴らしいから
スマップとか比べるとかねっ
普通しなくていいしっ

ラルク好きだっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/34-2cdc62d5
