まずは緋葉サンのブログに行ったら見ちゃった強制バトン!!
。。。これやんなきゃ「この人私のブログちゃんと見てないいんじゃ。。。??」とそんな裏切り行為(?)に思われたくないんで!!やりマース!!
緋葉さんのブログは毎日チェックしてますよっ!!



オタクバトン

◎知ってるし好き! / ○知ってる / △名前だけ / ×知らない
※見た人は必ずやるコト。  
※最後にテーマを一個足すコト。   


■NARUTO⇒○ スキだった(過去形??
■D.Gray-man⇒× 読み方わからんけど。。。コレDグレとかいうやつ??
■テニスの王子様⇒○ テニス部だったんで。。。まぁ半年笑
■BLEACH⇒○ これもスキだった。
■ONE PIECE⇒○ 。。。スキだった。。。(ひたすら過去形
■ガンダム⇒◎ だって。。。かっこいいんだって!!
■ファイナルファンタジー⇒△
■EVANGELION⇒×  ラルクの3人が好きだったんですか?!?!(緋葉さんに
■ドラゴンクエスト⇒○ ゲームもってなかった??
■BLACK CAT⇒△ 友達よんでたような
■学園ヘブン⇒×
■ドラゴンボール⇒○
■北斗の拳⇒△
■セイント星矢⇒△
■ボボボーボ・ボーボボ⇒◎ コレマジ意味不だから!!
■HUNTER×HUNTER⇒◎ これはねぇ~。。。いいんだよぉ~
■銀魂⇒○ そんなハマンナカッタ
■DEATH NOTE⇒○ おもしろいなかな??
■魔人探偵ノウカムネムロ⇒×
■ウテナ⇒△
■アラレちゃん⇒○
■パタリロ⇒◎ うけるよ
■地獄少女⇒×
■エウレカセブン⇒×
■ゼノサーガ⇒×
■サイバーフォミュラー⇒×
■ストリートファイター⇒ ×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~⇒× あ~でもどっかで聞いたか??
■こいつら100%伝説⇒×
■スラムダンク⇒○ 弟に借りて読んだ笑
■名探偵コナン⇒○ クラスの担任がスキです笑
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ⇒△ ビックリマンだけなら聞いた事あるね。。。
■ツインシグナル⇒×
■GANTZ⇒×
■ギャラリーフェイク⇒×
■ローゼンメイデン⇒△
■MONSTER⇒×
■幻想水滸伝⇒△
■おおきく振りかぶって⇒×
■RAVE⇒○ あぁ~あの白いの(笑)可愛い
■メダロット⇒×
■マリア様がみてる⇒○ 本来女子高はこうあるべき
■幽★遊★白書⇒△ 
■テイルズ⇒△
■バテンカイトス⇒×
■LOVELESS⇒○ マンガ買いに行ったら売ってなかった。設定見たらすごかった笑
■エア・ギア⇒×
■名探偵ホームズ⇒×
■鋼の錬金術師⇒◎ ラルクにハマル前からスキね。感動した。
■B.B.JOKER⇒×
■ペルソナ⇒×
■拝み屋横町顛末記⇒×
■ハチミツとクローバー⇒○ 友達勧めるんで買おっかなぁ~って
■アイシールド21⇒△
■マザー2⇒×
■フルーツバスケット⇒◎ いい話だから読みなさい!!(命令かよ
■彼方から⇒×
■福屋堂本舗⇒×
■うる星やつら⇒○
■ガラスの仮面⇒×
■スレイヤーズ⇒×
■蟲師⇒×
■NHKにようこそ!⇒× え。。。
■ここはグリーンウッド⇒×
■ボンボン坂高校演劇部⇒×
■ロミオの青い空⇒△
■ぼくの地球を守って⇒△ 良く行く耳鼻科に置いてあんなぁ。
■風光る⇒×△ ハゲが。。。
■シュガシュガルーン⇒×
■ドラゴン騎士団⇒×
■宇宙家族カールビンソン⇒×
■KOF⇒×
■キノの旅⇒◎ なかなか良い話
■グラビテーション⇒×
■リボーン⇒△ おもしろいんだってねぇ~
■悪魔のオロロン⇒×
■スクライド⇒ ×
■魔法陣グルグル⇒◎ 初めて買った漫画ですわ笑 今も大好きさ。。。面白い。。。
■戦国BASARA⇒×
■BLOOD+⇒×
■ウィンダリア⇒×
■のだめカンタービレ⇒△ ドラマになるってね
■よつばと⇒×
■観用少女⇒×
■Jの総て⇒ ×
■戯言シリーズ⇒×
■ツバサ・クロニクル⇒○ 一回見ちゃった。。。笑
■ピューと吹く!ジャガー⇒○ コレコミックマジ欲しいんだけど!!
■戦国無双⇒○ 三国無双なら。。。
■Brass Restoration⇒×
■キングダムハーツ⇒△
■三国無双⇒◎ ヤバイカッコいいよ。ゲーム!!夜はできないけど
■君と僕。⇒×
■WILD ADAPTER(ワイルドアダプター)⇒×
■桜蘭高校ホスト部⇒◎ 最近買ってないなぁ。。。
■最遊記⇒○ 猪八戒。スキ。(きいてねぇ
■ホイッスル!⇒△
■神風怪盗ジャンヌ⇒○ アニメ見てなかったけど漫画もってたし。。。
■バッテリー⇒×
■熱風海陸ブシロード⇒×
■花より男子⇒○ ドラマを
■遥かなる時空の中で⇒△
■萌えカレ!⇒△ 本屋行って見つけるたび友達と盛り上がってます。。笑。。。ってかほぼバカにしてますな。。。
■カードキャプターさくら⇒○ マンがもってた
■先輩と彼女⇒×
■×××HOLiC⇒×
■ノエイン⇒×
■ダ・カーポ⇒△
■NIGHT HEAD GENESIS⇒×
■チョコミミ⇒×
■涼宮ハルヒの憂鬱⇒△ 何なのコレ??今人気なの??
■NANA⇒◎ ノブかシンはテッちゃんにやってほしい(は??
■僕等が居た⇒△
■女子妄想症候群⇒○ ラルクをスキになる前から買ってました。。。最高ウケてスキだったけど。。。あの背の低い男はHydeさんがモデルなの??んで最近はあんまウケなくなってきた。。。
■ラブ☆コン⇒○ コミック買ったけど続かなかった。。

追加
■はいからさんが通る

いやもう最近漫画がまったく面白く感じなくて!!
良い漫画がない!!
もしオススメマンガあったら教えてください!!




□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります(切実)


1.朝起きて始めにする事は?
二度寝

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
ラルクの公式サイトのチェック

3.好きな食べ物3つ。

いくら
果物

でいい??

4.嫌いな食べ物3つ。
野菜
きのこ類



5.踏まれたくない地雷は?
ラルクがスキなの?!みたいに聞かれる事。
恥ずかしいから。。。っ

6.最近一週間で嬉しかったことは?
ラルクがMステ出ること。のみ。あとない!!!!

8.今使ってるシャンプー&リンス。
マシェ-リー

9.お風呂で初めに洗うのは?
左肩

10.恋愛とは?
んふふ。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
は??

12.あなたの長所。
。。。。。。。。。まじでない。。。。。。。。。

13.短所。
長所を探せないこと。。。。。。

14.動物にたとえると?
ペンギン
好きなだけだけど。

15.弱点は?
肩(ぇ

16.寝る前にする事は?
ラルクを聞く!!!!!

17.リラックス・ストレス発散法は?
リラックス⇒寝てるとき
ストレス発散⇒ラルクの元気になる曲を流し共に歌う(うざ

18.大好きな映画3つ。
下弦の月
ハリポタ
ナルニア

最近映画ドーデも良くなった。。。

19.大好きな季節。
春と秋




【芸能人バトン】
見た人はやりましょう。


①自分のHPまたはブログを見てほしい芸能人は?
お願いだからみないで!!


②逆に見てほしくない芸能人は?
だからだれもみないで!!!

③一緒のクラスになりたい芸能人は?
ラルクの方々
あ。。。でもどうしよう。。。(悩むな

④あなたの理想の席、右隣、左隣、前、後ろは誰?
前がてっちゃん
後ろけんちゃん
左はいどさん
右ユッキー

カナリなやんだし。。笑

⑤担任の先生になってほしい芸能人は?
これもラルクの方々
生徒より先生のほうがいいな。うん。


⑥保健室の先生になってほしい芸能人は?
本上まなみさん(急だ。。。

⑦一緒にカラオケに行きたい芸能人は?
ラルクの方々

あと。。。こうだしんさん。。。笑

⑧遊園地に行くとして連れて行きたい芸能人は?
だからラルクの方々!!(なんかキレル






span style=font-size:x-small>(紫さんのブログ行って何か「強制」みたいな字を見えたから
強制されるのヤダ~とか思って見るの止めて
本来の目的だった杏さんのブログに行ったら同じバトン見ちゃったから
やらなきゃならないみたいな
ごめんね
観念して2人のバトンもちゃんと最後まで見たから
なんてことは2人に内緒ね(は??)
もし気付いたら笑って許してっバチコーン)


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!
キレイメな人。
たまにワイルド(?)な。
…よくわからん笑

▼年上が好き?
うんっ!!!しかもはるかに年上!!!
つかいつの間にか年上が好きになるね

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事
して欲しい:自分のする事に共感してほしい
して欲しくない:悪い意味でイメージくずれること

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
…年上…

●財布はどんなのを使ってますか?
長財布。薄い紫でピンクに近いの。ギラギラしてんの。
似てる財布持ってる人がクラスにウジャウジャといて…

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
えぃゆぅ
白色
可愛いのょ
ペンギン

●使ってる携帯ストラップは??
鈴がウルサいんで最近取った
ストラップは何でも付けりゃ良いってもんじゃ無いんだねぇっ

●手帳って持ってますもうか??
持ってませぬ。

●バッグはどんなのを使ってますか??
学校の??は…普通のですょ。

●[バッグ]の主な中身は??
今は携帯と財布と教科書…重いょ…

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯より財布がなきゃ不安…

■今はいてるパンツの色は?
えっ何で聞くの?!聞いてどーすんのょっ

■今、何を聴いてるの?
なんも聞いてないなぁ~っ

■一番最後に食べたものは?
豆腐

■星に何を願う?
おほしさまにぃ~
北海道のスターをぉ~
ストレートにぃ~(意味不/判る人は判るな笑

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ピンク
あんま汚く使われないから

■現在の天気・気温は?
寒い

■いちばん最後に電話で話した人は?
寒い中テニスしようとか誘ってきたフリーターのあの人

■好きな飲み物は?
最近は紅茶

■好きなスポーツは?
水泳
ってゆっとく

■現在の毛色は?
茶黒。髪痛んでるのと水泳やってた塩素のせいだと。
染めたいなぁーっでもせんせーとかめんどーだからやめとくっ

■コンタクトレンズしてる?
してない。

■兄弟は何人?
愛しのまいぶらざーが1匹
外国の人ってぶらざーってゆって良く兄さんか弟か理解できるね~
理解してんの??

■好きな日
金曜日と休日

■好きな食べ物
牛乳(ぇ
…骨密度がさぁ…

■最後に観た映画は?
え…何だ…思い出せない…っ

■怒ってる時にどうする?
話さない
顔が怖くなる(知らないうちに
物に当たる
叫ぶ

■夏か冬どっち?
冬。
冬はストーブついて普通に暖かくて快適だけど
夏って冷房なかなか付けてもらえないし…
暑くて死ぬっつーの

■絶対このバトンをやる人は誰?
見た人~
私みたいな人もいるかと思いますが
どぉかやっちゃってくださいっ

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日学校で鼻水かんだら涙出てきた
寒くなるとそうなるのょっ

■ベットの下に何がある?
ゴミ…??とか??なんもないよっ

■1番長いマイミクは誰?
マイミクって???何か教えてくださいな

■昨夜何した?
勉強です。多分。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
大切なものだったらどれ失っても怖いょ

■好きな車は?
外車。なんてゆってみたり。

■好きな花は?
沈丁花
コスモス







以上~ははははははははっはは
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/32-c38cc4c5
