2006.10.11 タイトルなし
強制バトンを大量に見たのにやってないサオリです笑
やるよっ!!あとでっ!!
ばっちり見ちゃったしねっ

何かなぁ~ラルクのこと考えるとマジ人生どーでもいいねっ
悩みとか、何もかも
ラルクがあるからんなこと悩んでなくてもいいゃみたいなっ!!!!
人からどう見られたっていーや!!みたいなっ
そして自分自身を変えたいと強く思うねっ
ラルクのようにカッコ良く生きられたら…って

…だから…

テスト…あまり悩まないことにする…(逃
今回のテスト無理だって…(自分を変えたいんじゃ…??

さてっんなことどーでも良いんだけどっ(へっ?!
ラルクのMステはあと45時間後に(うっざ!!)出ますっ
嬉しいなぁぁぁっ
きっとあの曲…っ
あの曲は昔の声でしか聞いたことがないので
今の声で歌うあの曲は一体どんな風になってるのか…っ
さらに楽しみですゎっ
…てかあの曲だって決めつけちゃってるケド笑
Mステ…勿体ぶってかくしてるのには何かワケがあるのかしら…??
とか思ったけどきっとないゎっ笑

あぁ~…
……金曜が待ち遠しくて何もできない……(重症/てかやりたくない笑

金曜は沢山書き込んじゃうっvV

でゎでゎ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/31-71a96289
