2006.10.10 こ…骨密度…
私骨には自信あったのに…!!笑
今日骨密度調べたら悪いらしくて…
ショックだった…

最近チャリこぐのもしんどくて
前はこんなんじゃなかったのに

カルシウムはそれなりに取ってるんだょっ
悪いのは…運動しないからだ…っ

私今真剣に手軽なスポーツ探してますっ
つかスポーツじゃなくても体が動けば何でもよいんだよっ
…って親が…

それ聞いてまず思い浮かんだのは

ドラム

ユッキーみてると「あぁ~鍛えられてる」みたいなっ
良く動くしっ
ただ…手軽じゃなさすぎる…笑
ドラムセットから準備かいっ?!?!
むりむりむりむりっ
…憧れはあったけどねぇー…
昔から打楽器好きなんですよっ
ラルクに憧れて何か始めた~とかゆーひと多いんじゃないんですかねぇっ???

とにかく何としようか悩んでますっ
普通にジョギングでも良いんだけどイマイチ芸がなくてっ(芸か
つまらないっ

あ~…どしょ…

あっラルクまであと3日だゎぁ~
楽しみっ
ラルクのために頑張るっ!!!!
明日もバイトだぁ~
まぁ頑張るっ
つか今日中学ん時の男が店来たんだけど
私だって全く気づいてなかった!!!!やった!!!!
意外にバレない?!自分?!みたいなっ

ラルクなネタ
あるはずなのに
…ないなぁ…笑
あまりにも一気に騒ぎすぎたかっ!!!!
だって嬉しいんだもーんっ!!!!

ラルクさんってマジでカッコいいよぉー…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/30-22fc00c9
