今日は漢検ありましたぁぁ~

なんかな~ラルクに関係する単語出てこないかな~なんて
期待してたら(ヨユーじゃん

出でなかった(終わり


あ!!でも!!

参考書に「哲学」の文字が。。。

哲って3級問題なんですね~ははh~

ちょっと嬉しかったり。。。


私は日常で起こる事を何とかラルクに関連付けての楽しんでますカラっ

そうでないと勉強とかマジでやってけないゎっ


あ~夏休みの読書感想文一枚もできてなぁい~(ぇ

やんなきゃ

本はマザーテレサ

三年前読んだ物を笑

これはまたどうラルクと関連付けていくか。。。

むずかしい。。。

まぁがんばろ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/3-32d23a1b
