あのぉ~今日は~
普通の幼稚園からの友達であり(でも実際仲良くなったのは小学生の頃
そして最近はラル友になった友達と
買い物へ行きましたぁ~っ
…なんでこんなわざとらしい説明してるのかってゆーと
普通の友達であるっつーのも強調したいからね
でも話題はラルクが多いねっ
話す相手がいるだけでラルクを話すとさらに盛り上がるね!!!!
1人でブログ書いて盛り上がる時より!!

買ったもの↓↓↓

200610092205264
200610092205262
20061009220526



○ロングニット
紫でかわいいのょっ
弟にキモいって言われたけど~っ
画像は何か違うものに見える…
てっちゃん思い出す服だな…(何でょ

○ニット(ってゆーらしいょっ笑 レシートに
なんかねぇ…ブラウスとニット(コレがきっとニット)がつながっててネクタイ付き!!
ブラウスは取り外せんの!!便利だなぁ~って購入。
ネクタイ結ぶの練習した!!!!

○TIFFAのアイライナー
リキッドタイプを持ってなかったんでっ

○MAJOLICA MAJOLICAの
アイシャドー
見た目ピンク過ぎてどーだろーとか思ったけど付けてみると以外と良くて購入。明るくなるしっ

○なっちゃん!ソーダ
「!」が入ってた笑
なっちゃん自体久しぶりに飲んだゎ

○ピザポテト
お菓子ね。うまくないっ?!?!

○ココアスナック
コレも好き。てかこうゆー名前なんだね笑

以上~!!!

…すっげ疲れた…
まず行きはバスで行ったんだけど…
そっからまず乗ったバスが本当に目的地に行くのかどうかで焦って気疲れ…(バカ
結局付かなかったけど良い線いってたっ笑
んで何とか着いて買い物して
帰りがさらに酷い
まずバス無い。
歩けない距離ではないんだけど…以外と遠い
友達靴ヒール高かったんで…

あぁ………………話すだけで疲れと痛さを思い出すゎ…(友達がね。自分もだけど

でもねぇ~…楽しかったよっ!!!!!!!すげぇ楽しかった!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/28-532799a8
