2006.10.08 題名からっ
題名から何かショボいもんなぁ~このブログ~
題名から頑張って考えよぉっ

reyとarkのDVD~気になるねっ
早く欲しいょっ

そしてハイドのDVD……予約はしてませんがジャケットが…
……半裸ですょ……笑
私は裸体に魅力を感じない人なんでぇ~
ただ普通にかっこいい~って!!!!
いいなぁ~マジかっこいいからぁぁっ

そしてacidのもでますねっ
買わないけど…っ

はいどさんゆっきーごめんねぇぇ……

やっぱ優先順位はラルク!!!!
ラルクならはいどさんやゆっきーの他にけんちゃんとてっちゃんが見れますしねぇっ

てかacidのゆっきー…人違くない???笑
すんげぇかっこいいよあの人!!!!
ラルクでもカッコいいけどっ!!!!

はいどさんはいつでもどこでも最高のレベルでかっこいいね

てっちゃん可愛いからっ笑
パンクはカッコいいっ
ソロは可愛い

けんちゃんはkenの時はカッコいいっ
そーぷの時もカッコいいっ
でもカッコいいのジャンルが何か違う
そーぷ3人だしっ
私はそーぷのカッコいいが好き

あと
久しぶりに会ったいとこが後ろ髪切ってて
前から前髪伸ばしててそのまんまだったから
非常に虹らへんのはいどさんの髪型に似てて感動しましたっ
…てか言葉とか感動とか使ってるけど
…簡単に言うと興奮してるってゆーんだよなっ((爆
ヤバいぞ!!いとこにだぞ!!この変態!!しんぢゃえっ!!!笑
似てたんだって!!!!
いいなっいいなっずっと言ってたっ(ウザ…

まぁそんなトコ
眠い
そしてなにより寒い
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/27-020b8626
