2006.10.08 あぁー
あまりにもいろんなことがごちゃごちゃして(文が変)日記を全く書いてなかったああああー
よしっ頑張るっ(また
いろいろやらなきゃならなかったけど
コレは止めないゎっ
他は止めるのっ
例えばね…放置しすぎのHPとかね…笑
やっぱラルク以外にも興味はあるんでねぇー…
もちろんアーティストはラルクだけょっ!!

てか日記ってもネタがなくてぇー…
そしてできるだけこの日記と私の日々をラルクに染めたい…っ

これからもできるだけラルクな事のみ話して行きますかっ

遅くなったけど…
てっちゃんお誕生日おめでとおっ!!!!

てっちゃんの誕生日の前の日にreyとarkを予約してきましたっ


↓ウザイんで読まなくても良いような内容↓


その日はお昼ご飯にカレーパンを食べまして
午後の授業は講演会で
体制の悪い格好で(しかもチビなんで一番前で)座りながら寝てましたら…
起きたら気持ち悪くて
それでもなんとか学校終わって
滅多にない部活のミーティングに出て
傘を忘れた友達を傘に入れて
半分雨に濡れて
駅でバイバイして
タワレコ行って
予約して
無印の紅茶クッキー買って
15分バス待って
なんとか座れたけど
降りるとき思いっきりコケて
更に頭がぐらぐらして
帰ってきて「寝りゃ直る」と信じ寝て
6時に起きて熱測ったら…
38.0…
こんな熱出たの久しぶり
なので次の日はもちろん学校休みまして
熱は下がってたけど




なのでてっちゃんの誕生日は素敵な日々を過ごしました
と言うことです(ウザイくだらないバカ
つまりカレーパンが悪いと言いたいのです

何かねぇ~この日記つまらなくてねぇ~自分のせいなんだけどもねぇ~

何で他のブログさんは面白いんでしょ??

絵も書けんし

文才もないし

私がブログ作ったきっかけはラル友を増やしたいと思ったからなので

どぉかラル友ほしいとか考えてる方は

多くのラル友を作りたいのならばっ

その一部にアタシを入れてくださいなっ笑

基本ラルクを愛してる人ならだれでもOKっ☆★

このブログも色々かえよー。。。

ってかまずプロフを完成させようか。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/26-5943284f
