2007.09.01 てっちゃん
かっこよすぎた。やばい。かっこいい。
何してもほんといいなてっちゃん。
今日はMステと音楽戦士の感想を

Mステ。
みんな疲れてた。あたし泣けた。てか泣いた。
マイドリ綺麗だったし、
はいどさんが正面から入ったとかすげぇ
……感想そんくらいだよ←

音楽戦士!!!!!!!
てててててててっちゃん!!!!!!!!!!!あんた何よっ!!!!!!!!!!!

か っ こ よ す ぎ る !!!!!!!!!!!!!!!!!

まじやべぇし。なんだよおいてっちゃん!!!!!!!!
はわぁ~(ため息)やべ~っ
かっこよすぎてあたし禿げちまうぜっ←
とにかくてっちゃんよすぎだった
ゆきひろさんってさ、さらに小顔になりましたか???羨ましすぎて悔しくて吐きそうなんですけど。←
もうゆきひろさんみてるとダイエットもくそもやる気しなくなるな!!!!笑
……ゆきひろさん死なないでね涙


以上でーすっ←


林檎ちゅあんかわゆ








さぁて
今日は
遊びました!!!!
愚痴りました語りました!!!!
ありがとうねっ
今日は中土居を使えてよかったね笑

まず最初はラウンドワンに行きプリを撮る(ラウンドワンって全国チェーンなんすね
なんか…なんか久しぶりだね??遊ぶのも…会うのもだけど
して撮った後にサティに行って(サティも全国だかは知らんけどチェーン店なんだね??
COCO'S行って昼飯
COCO'Sの店長とは(心で)友達です(勝手に)
かっこいいです。一回コッチのテーブル受けてくれたwww笑
見る度に爆笑
して、フライドポテト(なんかもう定番)とデザートにバナナパイ(バナナとかwww)を食べました
お腹いっぱい
中土居さんはまだ行ける発言!!!!
ほんっと…前と正反対になってしまった……。
出てからふら~っと中あるいて
外出てカラオケへ。
うちの向かいのカラオケ屋は平日フリータイムがかなり安いですが短い時間で休日ってば高すぎます
ので、またラウンドワンへ笑
ラウンドワンはいいよwwwステージがあるからねwww笑
綺麗だしソファー柔らかいし温度調節できるし!!!!
ラウンドワンはジョイサウンドです!!!!歌いましたマイドリwwwやたっ
ジョイサウンドは採点緩くて嬉しいね。ダムの精密採点とゆったらもう……
して、ステージに上がり間奏では太鼓を叩く。笑(とくに中土居さん笑
スタンドマイクてのがウケる
あたしは定番(?)のめざせポケモンマスターを歌う
全国第一位!!!!(敵が2人しかいねぇ←
おジャ魔女どれみを歌う(大きな声でピリカピリララ言う奴だよ
きらレボを中土居さんがうたう。
履歴を見ると軽く危ない本格的なヲタク
でもやっぱ可愛くない??モー娘。あとアキバナントカってあるじゃん。あれも。
まぁ声フェチですからwww←
歌い終わって1時間くらいゲーム
なんかたくさんの虫達が迫ってきてそれを撃つやつに燃えました
そのあと人間撃つやつ。←
あと中土居さんはゾンビを撃つやつ。
そしてなんとあたしはダンレボを。(!!!!!!!!!
ダンレボいいな。燃える。あとでぜってぇ買う。←
ちなみにすげぇ恥ずかしかったです。恥ずかしがり屋なのに何故でしょう。
散々遊んで帰る
楽しかったですwww
学校の人たちには絶対見せられない自分ばっかです。見んな。

また遊びましょーwww


勉強しまーす!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/251-bb9cdd57
