2007.09.01 忘れてた
ふらげの日覚えてた。母の誕生日覚えてた。マイドリ発売日でしたしねwww
忘れてたのは誕生日。あたしもうちょっとで17歳だ…!!!!
 忘 れ て た !!!!
17歳とかーっ笑っちゃうーっ←
あれ、車の免許って18からだよね??(ぇぇぇー
あたし来週の水曜日17歳になりますよ。ぎゃあ。
やっぱ永遠の16歳って言うように16歳がギリギリなんだろうね。(何がギリギリ
みんな、プレゼントとかいらないよ。うん。(聞いてねぇ
愛をください。←

ちなみに去年のあたしの誕生日はこのブログで祝ってないよ!!!!
どーでもよかったんだな。だって去年の誕生日は忘れもしない体育大会があったのだから。そのせいであたし生きる気力失ってたから。せっかくの誕生日に何故って。(どんだけよ
ついでにこのブログは8月に作ったけどラル友さん作り始めたの10月だよ!!!!笑
あともうひとつ忘れてた
このブログの誕生日8月21日だったよ…ごめんねっ涙
いやまじで申し訳ないわこのブログさんに。今まであたしがどんだけ愚痴吐いても聞いて(耐えて)くれたこのブログさんに。
とりあえず今日。祝おう。おめでとう。遅くなったが。

あとね
マイドリよかった
デイリーので1位!!!!!!!!!!!
あの強敵からよく1位を取ったよねまあ あ た り ま え な事なんだけどね。←
むしろあたし何でこんな喜んでるんだろ あ た り ま え なのにさ??←
ふぅ。いやでもほんとこれが普通だと思いますもん良い曲だから。
桑田さんの曲もいいんだよね~うん~あと宇多田ヒカルの曲~エヴァでしょ??気になるわぁ~
明日Mステで見れるしっ♪楽しみ♪ビデオ買わなきゃ。
あとあたし、こ う ゆ う と こ で は 悪 口 い わ な い (何
家では叫びまくりだから。EX…EXI…えぐざい…(出かけてる
あと嵐でんの??やたねっwww

あとアルバムがkissらしいっすねwwwなしたのラルクさんwwwかわゆいわよwww
あたしkissて聞いて真っ先に化粧品思い出したしね??かわゆいよねwww
ロゴとかもあの化粧品のような雰囲気でwww
こんな名前ならほんとに当然可愛らしい感じなんだよね。
まぁあたし行かないし行けないけどね!!!!!!!!!←
いいのいいの。今回2回もラルクさん拝めたし。
なにより受験生だし。こんなほんとあたしニートなろうと思ってたのに(ぇ)やる気でたのはラルクさんのおかげなんだよ??ありがとう。がんばりますね。
勉強すんのも仕事すんのも金が欲しいのもすべてラルクさんがいるためでありますっ
バイトのお金ためて免許とるし。30万くらいを目安にしてます。足りるの??(聞くなよ
バイトのお金もう使いません。(どうせ無理←
さぁ。ねぇ。決まってきたら楽しいもんだよ進路って。未来のあたしの快適らいふを考えるだけで楽しみさっ。
快適じゃない予感がするけどねっ
とりあえず1人になりたいんだっ
だれか一緒に住んでください犬でもいいです住んでください←
……。
どうする井戸があったら??(部屋にか

んでMステと音楽戦士みたよ~感想は明日☆てかこの文章ちょっと前に書いたんだぁ。←
だから文変かもだけどよろしく(それはいつもか
とにかく音楽戦士のてっちゃんありえないぐらいかっこよすぎた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/250-78990645
