2007.09.01 へい
☆OSHIRASE☆(UZE

とっくの昔からでしたが

リアルの名前をサオリアルに変更しました(さらにUZE☆

ほんとは「ときめきサオリアル」(ときめきメモリアルとひっかけたいらしい)てのも考えてくれたんだけどもね
サオリアルだけで
割と更新してるとかすごいよねwww
来てください。
おたくっぽくてすいませんときめきメモリアルとか~
サオリュージョンキタね。←

最近髭と声フェチだと気付きました
やばいです
声に関してはほんとやばい
おたく化だ
サオリュージョン←
さとう珠緒さえ可愛くみえるもん←
もこみちは確かにかっこいいけど声で落ちるもん
ラルクだと話してる声はみんな好きだけどてっちゃんとゆっきーの声はかなりやばいコレくるぜっ??←
歌ってる声はもちろんはいどさんbb
けんちゃん声かわいいしwww
まぁラルクみんなほんと声よいからすきwww
髭は大人の魅力たっぷりのけんちゃんがいるしね
てっちゃんのソロの髭はえてたやつもかなり好きだしっwww
ゆっきーのは当たり前のように好きですがwww

やっぱ男は30過ぎてから一番魅力的になるのです
30過ぎの男最高ですから
変態になってしまったね
さおどろき!!!!きゃっ!!!!←



あたしの名前をいじって楽しいネタ作ってくれてありがとう(((私信



でわ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/249-c988d2cb
