2007.08.26 挫折
もう泣きたい☆
宿題終わらん
もう捨てたし

はぁぁ…いいな。富士急。
行きたい



う~んとな~せっかくだからなんか書こう

あっMJの曲紹介最高もえたけど←
マイドリの音がっ!!!!音があああ!!!!!
もうあれだよ、紅白が糞とかゆわれちゃうよNHK
ははは
それにしてもてっちゃんの髪やばい
かわゆすぎだぁってのー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キュン氏するわー←
あぁなんて表現しよ
かわゆすぎ
あっわついんのてっちゃんもかわゆすぎ
わついんのは1人だけ別世界から来た人にもみられますが
かわゆかわゆ
跳ねてないてっちゃんの髪ももろすきさ
むしろすきさ
だいすきさ

あと学校の友達からぱちぱち切り抜いてもらって頂きました!!!!神!!!!ぱつぱつさん高ぇよ
んで、てっちゃんとユッキので
ユッキ下ネタゆったんだってね?!?!うらやましい聞きてぇ!!!!!!!!←
めったに言わないから気になるわぁ

あとMJの話戻るけどけんちゃんがコーラス遅れたのはバッチリ見てて思わず「えぇええっ?!?!」って言っちゃったよ笑
もうけんちゃんかわゆすぎだからなんだあのおっさんたちはほんとなんなんだ←
「あぁそうだっ」みたいな雰囲気で慌ててマイクに近づく姿とかもう!!!!!!!!笑

曲紹介んときもけんちゃんとてっちゃんがなんかやってたしもうあのおっさんたちどんだけよ

あぁはいどさんネタがねぇ!!!!笑
マイドリのPV見て「やっぱ今回もセブヘブ同様はいどさんが目立つのか…」と、別に悪いわけではないんだけどがっかりしてたらみんな出てきて良かったwww
がっかりっつかね、そうゆうことしてるからラルクを詳しく知らない愚民どもが(酷)「はいどなら知ってるけど周りしらなぁ~い」「目立たないしよくわかんなぁ~い」「ってかはいど以外かっこよくないよね~」(まじこのセリフでその場を殺人現場に化そうとしてました)とかゆうんだよ氏ね
やっぱはいどさんを顔がうんぬんとかだめだっ!!!!泣くぞ!!!!
愚民どもはラルクの良さを理解できないそりゃまぁ頭がどーかしているからな←

……言葉と性格悪くてすいません
でもあたしも泣くとこだったのほんとに←


あぁ…はいどさんの声ほんと素敵綺麗……ほんっとに綺麗ほんっとに素敵…
富士急うらやましい……


秋田ではピーターとガゼットのチケット余ってますよ
ガゼットは30日なのに…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/248-16829216
