2007.08.22 うん

偉いっ

携帯からでもバトンをやる術を身につけたよっwww

もう大丈夫

えっととりあえず忘れないようにバトンを

パソコンつけたんですよ

マイドリPVのために

んでバトンのこと考えてたら

術を!!!!!!!


とりあえずね、夏休みの宿題終わってないんで

マイドリPVとわっついんの感想

忘れられてるライブと遠征の感想

後で。

つか明日球技大会とかまじやだわ~

めんどっ

弱い人と当たってください←

負けたくねぇし

女子校なのに男と勘違いされてるくらいな怖い人とはぜええええったい当たらないでください

てかテニス部と当たらないでください

怖いです!!!!!!!!!!!

可愛いんだけどね。一番女の子らしいと思うんだ。見た目を除けば。





バトンやります~chokiから~ありがとうですっwww


■そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
ていくふりいでっ

■名前は?
サオリです。

■おいくつですか?
ほんっと最近いくつか思い出せないんだけど16歳なんだってよあたし。

■職業は?
学生と接客業smile ZERO yen←
金取りたいくらいだよあたしの笑顔は

■好きな異性のタイプは?
カッコ良い人ね。広い意味で。

■特技は?
ぼーっとすること☆
ぼーっとしていろいろな勘違いをされること☆←

■資格、何かもってますか?
うん。Le Ciel。
他にもいくらか持ってるけど↑のに比べたら役立たねぇくだらねぇ資格だよな。←

■悩みが何かありますか?
生きてること全てに悩んでますな

■好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
最近好きなのは…チョコレイトwww嫌いなのは甘すぎる飲み物。志村けんのようにリバースしそうになるね。

■今、広い意味で恋していますか?
広い意味では年中恋してるよ。広い意味で。

■貴方が愛する人へ一言
愛する人がなんかあやふやである。

■回す人6人の他者紹介を簡潔に
ていくふりいで


てかchokiさぁん!!まさかリアル見てくださってるとわwww嬉しいですwwwそして頑張りやさんとかっ;;あーあ、軽く泣きそうだわぁ。←

…てのをコメですればいいのにね~

コメいつ行けるのか;;

宿題…






燈由から!!!ありがとうです!!!!

【ルール】
同じ人から二度と回ってこない限り『回答済み』はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
あなたにバトンを回して来た「あいつ」。あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。

00:あいつの名前を教えて下さい。
燈由さんですっ!!!!やっと燈ってゆう漢字を打てました!!!!国語の時間探してました!!!!←

01:ぶっちゃけあいつとどんな関係?
大事な大事な優しいラル友さんですっwww
02:あいつを色でたとえるなら?
オレンジかなぁ??なんでだろ??最初に出会ったときから絶対オレンジだった!!

03:あいつを四字熟語にするなら?
四字熟語とか~なかなか種類ないじゃんてかあたしが知らないだけっすね!!!!←

04:あいつの嫌いなところひとつ教えて。ばかやろーうっ!!!!嫌いな所なんてあるわけねーべやぁぁーっ!!!!

05:歌わせたい歌は?
なんだろーっ??てか声とか聞いたことないですから歌ってゆわれると厳しいっすよっ;;
想像上ですがテンポが早い歌を歌うと絶対合うとおもうんすよ↑↑
なんでベブドラでwww

06:あいつと遊びに行くなら?
これはラル友さんみんなに共通しますが
ラルクのライブに行きたいです!!!!盛り上がりたいです!!!!

07:一日あいつと入れ替われたら何をする?
えぇ~っなにしよっかな~っwww←
アレです、ちょっと可愛いかんじなロックな御洋服を着て歩きたいですwww←
ジッパーとかケラに載ってるような感じの
燈由にめちゃ合うと思うので!!!!

08:この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
……会いたいです……。←

あなたについて答えさせたい次の回答者を7人
ていくふりいでwww
あたしに回し返したいとか思ってたりとかねwwwあと暇なときにでもね。
あたしのことをわざわざ書かなきゃならないけど。←
つまらない人間ですがそれでも答えてくださる優しい方どうぞっ。




眠い

宿題終わらん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nizi69heaven.blog51.fc2.com/tb.php/246-18fa111c
